2012年07月02日

酔拳チェック

ども病に侵されてる、グルメ部長です。



洗脳されてると言うか、生活習慣病と言うか…



美味しい焼肉で、お腹いっぱいになったはずなんですが…



飲むと行ってしまう、〆ラー活動







我が町内、〆ラーの王道、『鬼がらし』さんにて







いつもの、ネギしょうゆラーメン







酔ってもしっかり持ち上げてるし、男前調査イケ麺チェックです。







酔拳を使って



記憶には残ってませんが、記録に残った一枚



ある意味、天晴れなショットです。



記憶は無いけど、ラーメン食べたら撮る習慣が体で覚えてます



やっぱり、生活習慣病っす。



って、言っでもイケ麺チェックは部長の仕事です。



酔っても任務遂行、仕事が出来る、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
さわバターラーメン♪
比べてみました♪
二郎に行って来ました♪
みずさわ屋♪
こってり豚骨♪
九九7♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 さわバターラーメン♪ (2017-12-16 20:17)
 比べてみました♪ (2017-12-13 16:25)
 二郎に行って来ました♪ (2017-12-09 10:03)
 みずさわ屋♪ (2017-12-08 13:18)
 こってり豚骨♪ (2017-12-06 15:05)
 九九7♪ (2017-12-05 14:36)

Posted by グルメ部長 at 21:31│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
飲んだら行くっしょo(^-^)o

鬼がらし~チェーン店だんがの(^-^;
おらんちの近くにもあるけど未だ未開拓です~
Posted by 青ちゃん at 2012年07月02日 22:57
ラーメン食べたら撮る習慣、生活習慣病!

あっぱれ、部長さん!
Posted by える☆ at 2012年07月02日 23:10
青ちゃんさん、どうもっす。

我が町内では、〆ラーのパイオニア的な存在っす。
部長、鬼がらし好き
いつかは大辛にチャレンジっす
Posted by グルメ部長 at 2012年07月03日 09:24
える☆さん、どうもっす。

ついつい止めれない、〆ラーメン
ラーメン見たら、写メるのが、当たり前っす
改めて生活習慣って、コワイっす
Posted by グルメ部長 at 2012年07月03日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。