過去記事

2012年07月03日

☆星に願いを☆

♪ささの葉さらさら〜、のきばにゆれる〜




お星さまきらきら〜、きんぎん砂子〜




ども季節の飲み会は無いですが、季節行事が盛んな会社です。




今年も七夕飾りが、賑やかな季節になりました




幼少時代に憧れる七夕飾り、願いはあってもかける笹の葉が無かったです




思い切って、便乗しちゃいました




☆星に願いを☆




県大会出場を決めた、○×女子バスケ部の活躍を期待して




親として出来る事は、願掛け程度です。




一試合でも多く、子供達のユニホーム姿、プレーする姿を見て居たいです。




で、




個人的な願掛けも、お願いしちゃいました。




☆星に願いを☆




ラーメン道を極めたく、ワンピースの台詞をパクリました。




これで願いは叶うでしょう




七夕当日は晴れます様に、天の川がキレイに見えます様に




願いごとを一つに絞れない、欲張りなグルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 13:28│Comments(8)その日の出来事
この記事へのコメント
いいね




あとは、
お腹も、絞りたい
Posted by 藤丸 at 2012年07月03日 14:36
ろまんちっくですねー♥(笑)

そうだなー
私は〜

やっぱり
痩せますように〜だなっ(笑)
Posted by はるる at 2012年07月03日 15:18
え!!
短冊 1枚につき お願い1つだべ~
ちがうの?

お願い事が尽きない私は どうしたらいいの~汗
Posted by MAROO at 2012年07月03日 15:45
部長♪ほんと、欲張りだなー(*゚▽゚)ノ

ぷぷー♪

きなこはー、

キレイに~痩せたい!だなーヽ(^o^)丿
後は…食べても太らない身体になりたいー!かなー(^з^)-☆

あっ、きなこも、欲張りだなー( ̄∇ ̄)
Posted by きなこ at 2012年07月03日 20:59
藤丸さん、どうもっす。

お腹ですか…
耳が痛いです

スッキリした男前部長目指して見ます
Posted by グルメ部長 at 2012年07月04日 21:56
はるるさん、どうもっす。

やっぱり女子はソコですか

部長も…
少し痩せます様に

追加で足しておきます。
Posted by グルメ部長 at 2012年07月04日 21:58
MAROOさん、どうもっす。

だよね
短冊1枚につき、お願い1つだよね〜
二枚準備しました

願いい事、尽きないのは一緒です。
Posted by グルメ部長 at 2012年07月04日 22:00
きなこさん、どうもっす。

ふふふっ、欲張りは一緒ですよ

部長より、欲張りかも


やはり、キレイに痩せたいは永遠の課題ですね
Posted by グルメ部長 at 2012年07月04日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。