過去記事

2012年07月05日

絹出屋

今朝は雷で目が覚めた、グルメ部長です。



ホントは尿意です。最近は、トイレで目を覚ます初老ぶりっす



気を取り直して、今日のズルズルは鶴岡市内の『絹出屋』さんで



絹出屋



バリュー価格につられて、ラーメン大盛り、550円。







雨雲を破る勢いで持ち上げます。男前調査イケ麺チェックです。



絹出屋



緩いウェブ、スリムな男前っす。



いただきます。ダシの効いたスープはあっさりで、ぐいっと飲みたいです。また麺もコシがあり、ウェブとスープの相性はバッチリ



旨いっすご馳走様です。



昼食会場の絹出屋さをはこんな感じです↓↓



絹出屋



鶴岡市内中心部の一方通行沿いです。



ご来店の際は学生服、セーラー服のコスプレ姿でどうぞ



学生割引麺なら200円、ご飯ものは100円引きですよ



ラーメンは250円で食べれます



店の周りに、自転車がいっぱいな理由わかりました。


次回は長ラン、ハイウエスト姿で訪れる、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)


Posted by グルメ部長 at 13:19│Comments(10)ラーメン
この記事へのコメント
チャーシュー多いような気がします。
何時も美味しい話題をありがとうございます
Posted by しゃくやく at 2012年07月05日 13:55
ここの日替わり定食いいですよ!
ミニラーメン付きですよ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2012年07月05日 17:52
先程は、ありがとうございました

ちゃっかり、頼んでしまいました
Posted by ゆきんこ at 2012年07月05日 19:45
ついに(^O^)!!
学生100円と思ってたら200円でしたか(・Д・;)
学生にとって250円でラーメン食べれたら通いますよね~(^^ゞ
長ラン、ハイウエスト姿の部長さんを是非拝見したいです(*^^)v
私も懐かしのセーラー服にずるぶきそーなロングスカート履いて行ったら200円引きなるだろーか(^^ゞ
Posted by KenkenKenken at 2012年07月06日 07:21
うちのタラちゃんも最寄りの高校だったから
行ってたみたいだよ~

尿意で目が覚める昔の学ラン生は学割お断り!って書いてなかったぁ?(爆)

ワタシの高校セーラー服だったんだよぉ
あっ・・・スカート腿にしかはまらないか・・・(>_<)
Posted by はあと♪ at 2012年07月06日 09:46
しゃくやくさん、どうもっす。

ラーメンに、大振りのチャーシューが、三枚
コレが普通見たいです。
で、450円
Posted by グルメ部長 at 2012年07月07日 04:57
釣りオヤジさん、どうもっす。

日替わりありました
とりあえず、初入店だったので、セオリー通り中華にしました。
メニュー豊富で嬉しくなります
Posted by グルメ部長 at 2012年07月07日 04:59
ゆきんこさん、どうもっす。

こちらこそ

ツーフル急募はノリますので、お気軽に
Posted by グルメ部長 at 2012年07月07日 05:00
Kenkenさん、どうもっす。

情報提供ありがとうございます。
ココはローテーション入り確定ですね

Kenkenさんの、セーラー服にロングスカート姿見て見たいです

また情報提供お願いします。
Posted by グルメ部長 at 2012年07月07日 05:04
はあと♪さん、どうもっす。

前回行ったら、凄い自転車の数で…
オヤジ狩りに合いそうで自粛しました。
コスパ、メニュー、マンガ全てに置いて、バッチリです。

尿意で目が覚める事は、バレませんから
Posted by グルメ部長 at 2012年07月07日 05:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。