過去記事

2012年07月10日

金ちゃん(^O^)/

ども週末ネタで引っ張るグルメ部長です。



強化練習会でのグルメ部活動して来ましたよ



会場付近の『金ちゃんラーメン』にてズルズルです。



最近は暑いとラーメンから逃げ出す根性無し



金ちゃん(^O^)/



醤油つけめんの大盛りをオーダー







今回の男前調査、イケ麺チェックっはパターンを変えて…



金ちゃん(^O^)/



麺、凄い大盛り



いただきます。最初は出されたままのあっさりなつけダレで楽しみ、半分食べたら辛味噌を溶かして汗かきかき…



しっとり汗ばみました



ご馳走様でした。



グルメ部活動の『金ちゃんラーメン』はこんな感じです↓↓



金ちゃん(^O^)/



上下に動くイケ麺チェックは部長も身に付けたいです。



ある意味、動画の技術を身に付けたい



最近は暑いとラーメンから逃げ出す、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)


Posted by グルメ部長 at 08:06│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
暑い時にしか楽しめないメニューに走るのはエコです
それにしてもえっぺな量ですの〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年07月10日 08:56
仏壇屋のおばちゃん♪さん、どうもっす。


確かに
暑い日に美味しく楽しめるメニューです

久しぶりに盛りの多さにビビりました
Posted by グルメ部長 at 2012年07月11日 06:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。