過去記事

2012年07月22日

ありがとうございました

朝からキットカットを分け合いながら食べるグルメ部長一家です。




副部長から海外出張のお土産、願いが込められた『きっと勝つ!』




ハイ、県中総体決戦の朝っす




愛娘達はスポ少時代から目指した県大会、集大成の舞台っす。




ありがとうございました




負けたら引退、一試合づつが勝負




優勝候補相手に臆する事なく挑みましたが力及ばず…



完敗




彼女達のバスケット人生、中学校の部に幕が下りました。




沢山の感動をありがとう




顧問の先生、コーチ、父兄の皆様、ありがとうございました。




またスポ少時代から支えて下さったスタッフの皆様、今まで練習試合等で対戦して下さいましたチームの皆様ありがとうございました。




最後になりましたが、ブログを通して応援して下さいました皆様、ありがとうございました。




今日は報告会と言う名の慰労会。子供達の時間を楽しみます。




今日は絶対泣いちゃう、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(バスケット)の記事画像
未来モンスター
三送会
OG会&新年会
祝勝会
東北大会へ!
最後のバッシュ
同じカテゴリー(バスケット)の記事
 未来モンスター (2016-05-15 17:56)
 三送会 (2016-02-22 19:46)
 OG会&新年会 (2016-01-04 20:19)
 祝勝会 (2015-06-08 10:12)
 東北大会へ! (2015-06-07 14:54)
 最後のバッシュ (2015-01-15 10:17)


Posted by グルメ部長 at 12:17│Comments(12)バスケット
この記事へのコメント
お疲れ様でした

負けてしまったのは残念でしたが、県大会まで進めて、最後まで全力で頑張った娘さん達、誉めてあげたいですね

これまで一生懸命支え続けて来た部長さんを始めとする父兄のみなさんもご苦労様でした

今日は涙してもですね
これまでの日々を振り返りつつ、美味しいお酒で乾杯して下さいね〜
Posted by Kenken at 2012年07月22日 15:31
本当お疲れ様でした〜

私も、末っ子の慰労会は、最初から、泣きっぱなしでした


娘ちゃんチーム本当頑張っりましたね

勝負の世界、勝っても負けても、思い出のいい涙になります

部長、本当にお疲れ様でした

今日は、男泣きも恥ずかしがらずに、泣いてください
Posted by ゆきんこ at 2012年07月22日 16:58
一緒に引退ですね
お疲れ様でした

いつも全力投球のグルメ部長さんは、お見事でした。
その姿は永久に不滅です。

思いっきり飲んで泣いて下さい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年07月22日 18:35
お疲れ様でした!

万感の思いを胸にいっぱい飲んで泣いてください!

・・足りない時は「親父の胸」貸します!
Posted by 楽天親父 at 2012年07月22日 21:05
お疲れさまでした

親も一緒に引退ですね・・涙とともに・・

娘さんに「楽しみをありがとう」ですね
Posted by える☆ at 2012年07月23日 09:53
どうもお疲れ様でした

燃え尽きて脱け殻にならないよう、
しっかり食べて栄養つけてくださいね

高校でも娘さんの応援しながら、グルメ部活動を出来ねがな~!?
Posted by リサナママ at 2012年07月23日 12:10
Kenkenさん、どうもっす。

応援ありがとうございました。
試合には負けましたが、心が折れず最後まで戦う姿が印象的でした。
娘達を誉めたいです。

これからは少しゆっくりした週末を過ごします
Posted by グルメ部長 at 2012年07月25日 14:56
ゆきんこさん、どうもっす。

ほんと、最後っす。
娘が結んでくれた縁に感謝です。
慰労会…
最高に盛り上がりました。
Posted by グルメ部長 at 2012年07月25日 14:57
仏壇屋のおばちゃん♪さん、どうもっす。

今までブログを通し応援して下さいまして、ありがとうございました
ホント、一緒に引退です
体育館生活から解放されて、嬉しい様な、寂しい様な…
今度は遠征ではなく、遊びで酒田にお邪魔します
Posted by グルメ部長 at 2012年07月25日 15:00
楽天親父さん、どうもっす。

良いですか?
アニキ
厚い胸板をお借りして

笑いあり、涙ありの慰労会盛り上がりました
Posted by グルメ部長 at 2012年07月25日 15:02
える☆さん、どうもっす。

スポ少から応援して頂き、ありがとうございました。
やっと引退です。
勿論、高校でも追っかけやりますよ
どんなスポーツでも

先ずは受験ですが…

暫くラーメンブログに徹します
Posted by グルメ部長 at 2012年07月25日 15:04
リサナママさん、どうもっす。

今回は以外とサバサバしてました。
優勝候補が対戦相手と決まった瞬間、慰労会だけに力を入れました。
チャラ子の代から慰労会見ていますが、笑いあり、感動ありの最高の慰労会でした。
勿論、部長泣きました

暫くは部長の昼食日記的なブログになりまが、引き続き宜しお願いします。
Posted by グルメ部長 at 2012年07月25日 15:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。