過去記事

2012年08月10日

ヤキトリの日

ども久々遠征のグルメ部長です。



遠征って言っても、飲み会っす



今日は寒河江まで来ました。勿論、会場は『やきとり、庄ちゃん』さん



ヤキトリの日



このノスタルジックな漂いに、本日の宴会会場は



ヤキトリの日



家庭的な四畳半庄ちゃんの一番人気のスポットです。







キンキンと冷えた生ビールと、とろけるレバーは最高っす。



ヤキトリの日



うめぇ〜



最高っす。



焼酎に切り替えては…



ヤキトリの日



庄ちゃん自慢の谷沢梅で水割を頂き、コリコリが人気のハツモトと



至福の時間過ごしました。



左沢エクスプレスの待ち時間に〆ラーメンをする、グルメ部長でした。




Posted by グルメ部長 at 22:49│Comments(4)
この記事へのコメント
電車でゴーゥだったのね

焼鳥いいね〜

愛妻さんは、さすがに寒河江には来てくれないか
Posted by ゆきんこ at 2012年08月11日 00:11
焼き鳥、久しく食べてないっす♪
電車で行く価値有り、なお店ですね~☆
Posted by はらほろはらほろ at 2012年08月11日 08:17
ゆきんこさん、どうもっす。

こんな酒飲みもありっす
寒河江は焼き鳥のメッカです。
低料金で、いっぱい酔えます

次回どうですか
Posted by グルメ部長 at 2012年08月12日 21:07
はらほろさん、どうもっす。

遠征の価値ありの、焼き鳥屋さんです。
たまには、電車に揺られて小旅行気分も良いです
Posted by グルメ部長 at 2012年08月12日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。