過去記事

2012年08月11日

寒河江の王道!

ども先日は寒河江の夜を楽しんだ、グルメ部長です。




アウェーでも、〆ラーメン活動して来ましたよ




自分なりに寒河江で飲んだ場合の王道コース、〆は『北京飯店』さんにて




寒河江の王道!




五目焼きそば&餃子を分け合いながら、二次会スタート




散々ビールを飲んだはずですが、うめぇ〜




ビールとマッチング




寒河江市在住の現地人イチ押しもしっかり分け合いながら




寒河江の王道!




マジ、うめぇ〜




肉中華丼だっけ?肉うまに飯だっけ?




スペシャルメニューのあんかけチャーハンのあん部分です。




満喫しました〜




〆で、あんかけ三昧のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)


Posted by グルメ部長 at 20:24│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
朝から美味しそ~なものを見てしまった(>▽<)!
今日は餃子とあんかけが食べたくなってしまった私です(^^ゞ
この感じだと夜だけ営業のお店なんですか~?
Posted by KenkenKenken at 2012年08月12日 07:15
Kenkenさん、どうもっす。

朝からすいません
イヤ〜、久しぶりでしたが、めっちゃ旨いっす

暑い日に、デロも元気ですよ
食べて下さい

あまりの美味しさに、イケ麺チェック忘れました
Posted by グルメ部長 at 2012年08月12日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。