過去記事

2012年08月20日

事務連絡!

ども週末はパソコンと睨めっこのグルメ部長です。



何も予定の無い週末…体育館生活が懐かしいです。



取りあえずパソコン前にて頑張りました



部長、最後のお勤めでしょうか



県中総体関係の動画を一枚のアニバーサリーディスクにまとめて見ました。



今回の頑張りポイントは、ジャケットを付けて見ましたよ



事務連絡!



ジャケットの写真は個人的に一番のお気に入りショット







ついでに歌詞カード風に仕上げてみました。



事務連絡!



念願の県大会出場記念って事で



彼女達の頑張りで、楽しく活動出来た感謝と思い出を残したくて



自己満足の世界ですが、作って見ました。



近日、ペンギンの郵便屋さんが届けに参ります



ついでに手持ちの画像も板にしました。



事務連絡!



コチラは回覧でお願いしますm(__)m



回覧物は速やかに回して下さい



一日パジャマで過ごした、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 08:18│Comments(2)その日の出来事
この記事へのコメント
こんなマメな方が居ると助かるんだよの〜
時には涙しながら作ったんね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年08月20日 11:26
仏壇屋のおばちゃん♪さん、どうもっす。

部長がしないで、誰がするの〜
マメ男と呼んで下さい

画像を見ながら選択で…、イヤ〜、時間掛かりました。
一枚一枚にドラマがあり、感傷に浸りながら作りました。
ボカシ効果は部長の涙で仕上げました(笑)
Posted by グルメ部長 at 2012年08月22日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。