過去記事

2012年08月29日

太麺屋の細麺♪

どもパクリが十八番のグルメ部長です。



フレーズにネタに、今回はタイトルまでパクリました。



鉄馬さん、ごめんなさい



ハイ、麺工房太麺屋さんにてラーメンです。



太麺屋の細麺♪



選べる太さはタイトル通りの細麺、普通盛り300g、600円をオーダーっす。







部長のフレーズ、男前調査イケ麺チェックです。



太麺屋の細麺♪



工房こだわりの、スリムな男前っすって言うより中太麺かな



いただきます。自慢の麺を一口。うめぇ〜この食感は部長好み



濃い味付けですが、汗をかく夏場には丁度いい塩梅っす。またバラ肉チャーシューが厚めで食べ応えあります



ご馳走様でした。



昼食会場の『麺工房、太麺屋』さんはこんな感じです↓↓



太麺屋の細麺♪



カラオケ店内から飛び出しました。ちなみに前身の麺工房さん



どちらかと言えば、カウンターがメインの店内は広々と、エアコンバッチリでした。



次は限定10食のチャーシュー麺を頼んじゃいます。



バリュー価格で盛りヨシ、濃い味付けが大好きな、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
中華街めし♪
つけめん♪
麺屋ジュークDEZENOVE
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)
 中華街めし♪ (2024-03-05 09:00)
 つけめん♪ (2024-02-28 12:00)
 麺屋ジュークDEZENOVE (2024-02-27 09:00)


Posted by グルメ部長 at 21:05│Comments(8)ラーメン
この記事へのコメント
太さが選べる太麺屋さんで細麺を頼んだのですね~ヾ(=^▽^=)ノ

チャーシューでっかい!!

これが限定10食のチャーシュー麺だと

どんだけ入っているんでしょうか???

次回も楽しみですね(o^―^o)
Posted by かりん at 2012年08月29日 21:18
早速行って来たんですね~(>▽<)!
んまそ~ですね♪
相変わらずのイケ麺チェックもお見事です(^・^)
私も今日にでも行ってみたい勢いで居たんですか一人で入る勇気がなく・・・近くのミスドで手を打ちました(^^ゞ
行ってたら部長さんの生イケ麺チェックと遭遇出来たかと思うと残念です(T_T)//
エアコンバッチリ!良いですね~☆
Posted by KenkenKenken at 2012年08月29日 21:19
えぇ~ 総パクリ?
これはイケメンせん(汗)

汗をかく時期、丁度いいお味とは中々いいコメントだの!

パクロっと(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2012年08月29日 21:48
おー!

部長~行ったんだのーヽ(^o^)丿

んめけろー(^з^)-☆
Posted by きなこ at 2012年08月31日 06:51
かりんさん、どうもっす。

細麺でも、充分ボリュームある太さです。
次は太麺チョイスします。勿論、チャーシュー麺も
Posted by グルメ部長 at 2012年08月31日 07:59
Kenkenさん、どうもっす。

あらら…
お一人様、ズルズル頑張りましょう

言ってくれたら、ズルズルお付き合いしますので
生イケ麺チェックも披露しますよ
Posted by グルメ部長 at 2012年08月31日 08:02
鉄馬さん、どうもっす。

す、すいません
パクリました

太麺は食べた事があったので…
ナイスタイミングでした
Posted by グルメ部長 at 2012年08月31日 08:14
きなこさん、どうもっす。

うめぇ〜け
久々のヒットっす

次は太麺行きます
Posted by グルメ部長 at 2012年08月31日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。