過去記事

2012年09月08日

チャンポン

ども東根グルメ情報収集中のグルメ部長です。



ハンドボール大会は必ず東根体育館っす。



今日は狸のイラストが愛らしい『ラーメンハウスぽんちゃん』にて



チャンポン



人気のチャンポンラーメン850円をオーダーっす。







持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。



チャンポン



チャンポン麺独特な黄色ストレートな男前っす



因みに普通のラーメンと麺は使い分けてました。



いただきます。ファーストアクションは熱ッスープ熱々ですが、肉、魚介、野菜のハーモニーは絶品です。



チャンポン専用麺がスープを纏い美味いっす。



ご馳走様です。



昼食会場の『ラーメンハウスぽんちゃん』はこんな感じです↓↓



チャンポン



東根市内旧道沿い、イオン入口の交差点にあります。



スタンダードなラーメンから、ぽんちゃんセットメニューもありました



久しぶりのチャンポンラーメンが懐かしいっす。



地元にあった、ピーコック、長崎チャンポンの常連だったグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)


Posted by グルメ部長 at 22:03│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
おっ・・東根でちゃんぽんですか!

これはチェックですね。

ちゃんぽんちゃん・・覚え易い(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年09月08日 23:14
ヘルパーの講座関連で東根行く機会が多かったので

東根ってけっこうおいしそうなお店いっぱいあるなぁ♪なんて見てました(*^^*ゞ

ぽんちゃんラーメンの看板も目にしたような・・・

納豆ラーメンのお店(東根)ひとりで入るには気が引けましたが

店の前まで行ってみたら・・・

定休日でした^^;

ちゃんぽんおいしそうだぁ!!
Posted by かりん at 2012年09月09日 10:38
東根も結構美味しいお店多いですね❤

ぽんちゃんは一度行ったことがあって~(^^♪
盛りが良かったのを覚えマス。

あ~、なんだか美味し~ラーメン
食べたくなってきました(笑)
Posted by ふゆ at 2012年09月09日 15:12
楽天親父さん、どうもっす。

ココ、前から気になってて…
乗り気じゃない鬼嫁をうまく説得しました
食べ応えあり、満足です。
Posted by グルメ部長 at 2012年09月10日 07:54
かりんさん、どうもっす。

東根って、新しい町並みと古い町並みが融合してて好きです。
老舗から、オシャレなお店も沢山ありますね

ぽんちゃんの看板、目にしてると思いますよ
女性でも食べ切れるレディースチャンポンもあるので、どうぞ
Posted by グルメ部長 at 2012年09月10日 07:59
ふゆさん、どうもっす。

ぽんちゃん、盛りが良いですね

美味しいラーメンですか新庄ですと、今田商店イチ押しです
明日、食べに行こう
Posted by グルメ部長 at 2012年09月10日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。