2012年09月11日

満腹680円

ども珍しく北に進路を取るグルメ部長です。



今日は久しぶりの最北、新庄エリアに来て居ます。



新庄人から得たラーメン情報では『はるこ屋』が移転した事、夜から昼の営業時間になった事。



ハイ、今日のズルズルは『博多屋台はるこ屋』さんにて



・・・



定休日



気を取り直して、部長の手帳にはない、新規店『台湾料理・紅四季』さんで







レギュラーサイズの台湾ラーメンに…



レギュラーサイズの回鍋肉飯







のセット



めっちゃ普通盛り



半ラーメンとか、半回鍋肉飯では無く、レギュラーサイズのセット。



嬉しい680円です。







お得なセットメニューで、食べ過ぎました



台湾料理紅四季さんは、国道13号線沿い、ゼストとゼストの間です



綺麗な台湾レディがおもてなししてくれます。



ブログを作りながら睡魔に犯される、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
二郎に行って来ました♪
みずさわ屋♪
こってり豚骨♪
九九7♪
もやしマウンテン♪
あきらめかけた時に♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 二郎に行って来ました♪ (2017-12-09 10:03)
 みずさわ屋♪ (2017-12-08 13:18)
 こってり豚骨♪ (2017-12-06 15:05)
 九九7♪ (2017-12-05 14:36)
 もやしマウンテン♪ (2017-12-01 14:51)
 あきらめかけた時に♪ (2017-11-29 13:43)

Posted by グルメ部長 at 12:58│Comments(8)ラーメン
この記事へのコメント
米沢市にも台湾料理が出来ました
2軒とも同じようなメニュー
そしてその新庄の台湾料理の店も似てます
全部同じ系列かなー
店員に日本人はいないですしー
Posted by ガルダ at 2012年09月11日 17:08
いらっしゃ~い❤

紅四季さんは
最近、新庄で流行りのお店です(^^♪
部長!さすがです。

私はノックアウトでしたが・・・(~_~;)
ガッツリ食べたいときに
オススメですね~。

唐揚げは「げんこつ」サイズらしいですヨ(^^ゞ
Posted by ふゆふゆ at 2012年09月11日 21:50
日本語~
上手に~なったかなー?(^-^;
Posted by きなこ at 2012年09月11日 22:48
酒田にもメニューが同じ店が出来てました(*^_^*)
Posted by プーさんプーさん at 2012年09月12日 10:21
ガルダさん、どうもっす。

最近、多いですね
同じ系列?
出店の資金源はドコなんでしょう?
それを考えると怖いです
Posted by グルメ部長 at 2012年09月12日 15:23
ふゆさん、どうもっす。

今田商店スイッチでしたが…
情報仕入れはるこ屋へ
定休日

第二の情報を元に、紅四季さんへ

腹ぺこサラリーマンには嬉しいバリュー価格です。

げんこつサイズのから揚げですか
嬉しいですね
Posted by グルメ部長 at 2012年09月12日 15:26
きなこさん、どうもっす。

あら、行きましたか

まだまだでした。
普通に接客は出来ますが
Posted by グルメ部長 at 2012年09月12日 15:28
プーさんさん、どうもっす。


酒田にですか?
やっぱり組織ですかね?
日本人を太らす
Posted by グルメ部長 at 2012年09月12日 15:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。