過去記事

2012年09月15日

機嫌取りラーメン

ども宿なしを覚悟のグルメ部長です。



今朝になり、遊佐会の宿泊場所ギリギリ確保っす。



遊佐会へ快く送り出してくれる鬼嫁と西バイ『麺家かぐら』さんで、機嫌取りズルズルしてきました。



看板メニューの鶏ごぼうラーメンを避け…



機嫌取りラーメン



純粋に中華そば、550円をオーダーっす。







何時もの男前調査イケ麺チェックです。



機嫌取りラーメン



緩いウェブねスッキリ細身の男前



いただきます。あっ、この麺、癖になる喉越し旨っ派手さは無いですが、中華そばの名に恥じない一杯。



半分食べた辺りから、テーブルの辛味噌を入れて、ピリ辛系に



汗ダクダクになり完食。ご馳走様でした。



『かぐら』さんはこんな感じです↓↓



機嫌取りラーメン



山形市内、通称西バイ沿いにあります。



混んでますが、回転は早いです。早過ぎです。



正直、初老の部長にはゆっくり落ち着けない感じ



最後に一つだけかぐらさんと言えば、サービスの茹でタマゴですが…



ハッキリ言って、今日のはマズイです



サービス品ですが、味見してから出しては?



睡魔と戦いながら、今から遊佐へ進路を取るグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
中華街めし♪
つけめん♪
麺屋ジュークDEZENOVE
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)
 中華街めし♪ (2024-03-05 09:00)
 つけめん♪ (2024-02-28 12:00)
 麺屋ジュークDEZENOVE (2024-02-27 09:00)


Posted by グルメ部長 at 14:24│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
気をつけて来ての~
Posted by かけ父 at 2012年09月15日 15:51
宿はどちらに
今日、東京から知り合いが来ました。
酒田市内の宿が取れなくて困ってました。
もちろん私があるルートでとりましたよ
市内で何かあんなんがな。

本日はよろしく
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年09月15日 16:50
かけ父さん、どうもっす。

庄内到着です。
今から、遊佐に向けて出発です
Posted by グルメ部長 at 2012年09月15日 17:24
仏壇屋のおばちゃん♪さん、どうもっす。

宿は酒田っす。
連日キャンセル確認で、今朝取れました。
あるルートで頼めばよかった

今晩、よろしくです。
シンデレラですが…
Posted by グルメ部長 at 2012年09月15日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。