過去記事

2012年09月15日

遊佐会っす

皆様、初めまして&ご無沙汰です。




ちょっとぽっちゃりな、グルメ部長です。




内陸住みですが、遊佐会参加させていただいてます。




『ふる里』さんにて、乾杯っす




遊佐会っす




かけ父さん、長い間おつとめご苦労様でした&ご無沙汰です。




遊佐会っす




皆さん、今日はよろしくお願いします。




庄内弁は少ししかわかりません




ゆっくり、優しく、お願いします




先ずは飲むべっす




10:04がタイムリミットのグルメ部長でした。


タグ :遊佐ふる里

同じカテゴリー(夜グルメ)の記事画像
送別会♪
芸竹♪
山牛ディナー♪
俺のやきとり♪
しょう榮♪
フグ料理で一杯♪
同じカテゴリー(夜グルメ)の記事
 送別会♪ (2024-03-28 13:00)
 芸竹♪ (2024-02-23 19:13)
 山牛ディナー♪ (2024-02-20 09:00)
 俺のやきとり♪ (2024-01-15 09:00)
 しょう榮♪ (2023-12-29 16:44)
 フグ料理で一杯♪ (2023-12-28 09:00)


Posted by グルメ部長 at 19:57│Comments(4)夜グルメ
この記事へのコメント
私の分も部長o(^▽^)o
飲んでください(笑)

○○部長へ変身を期待(^◇^;)

楽しんでください
Posted by はるっち at 2012年09月15日 20:14
部長!庄内弁…

わがんねなー??

へば、きなこと話したら、
サッパリ…わがんねよー(^з^)-☆

なまりまくりの~きなこだもんよー(*゚▽゚)ノ

腹さばげる程~飲んで~食べでのー(ノ^^)ノ

ぷぷー♪
Posted by きなこ at 2012年09月15日 21:24
おはようっす!
昨日は、おつかれちゃ~ん!
今朝は、おばちゃんも遅く起きました
4時20分回ってまして
((((;゜Д゜)))))))
急いで、朝の会行って
帰って来たらまたラズと一緒寝てました(笑)
Posted by かじオヤジ at 2012年09月16日 06:47
皆さん、コメントどうもっす。


はるっちさん、どうもっす。

紳士ですから、変身しませんよ~!
内陸も負けずにすっべ(笑)




きなこさん、どうもっす。

ご年輩の庄内弁は理解不能です。

マシンガントーク見たいな早さは厳しです。
ゆっくり、丁寧にお願いします。





かじオヤジドノ、どうもっす。

昨日はどうもっす。
イヤ~、送って頂きありがとうございます。
遊佐の夜、楽しめました。
Posted by グルメ部長 at 2012年09月16日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。