過去記事

2012年09月17日

カッコイイ〜!

ども遊佐会ネタで引っ張るグルメ部長です。



皆さんがアップして、出遅れてますが



BBCでの一コマ、二次会編っす。



良い子の皆に説明しようBBCとは…?



カッコイイ〜!



BAR BLUES CATSの頭文字を取っての略称です。



場所確認の為、ヤフーやグーグルで検索してもヒットするのは、はらほろさんのブログでした



めっちゃオシャレな店内はカッコイイ〜



テーブルにおかれた飲み物は…



カッコイイ〜!



イヤ〜、めっちゃカッコイイ



ギターを抱えて次々と弾く姿は…


超カッコイイ



めっちゃ盛り上がりました



楽しい時間でした。



帰りは酒田組の車に便乗させて頂きありがとうございました。



最後に一つ…



部長の超カッコイイと思った所…



カッコイイ〜!



トイレットペーパーホルダー



ツボりました



凄いこだわりを感じた、BBCさんでした。



同じカテゴリー(夜グルメ)の記事画像
送別会♪
芸竹♪
山牛ディナー♪
俺のやきとり♪
しょう榮♪
フグ料理で一杯♪
同じカテゴリー(夜グルメ)の記事
 送別会♪ (2024-03-28 13:00)
 芸竹♪ (2024-02-23 19:13)
 山牛ディナー♪ (2024-02-20 09:00)
 俺のやきとり♪ (2024-01-15 09:00)
 しょう榮♪ (2023-12-29 16:44)
 フグ料理で一杯♪ (2023-12-28 09:00)


Posted by グルメ部長 at 09:45│Comments(10)夜グルメ
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
同郷ながらまさか遊佐町でお初とは・・・驚きでした。
今後ともよろしくお願い致します。
あ、楽しかったですね!(^ー^)ノ
Posted by ヨシベェ at 2012年09月17日 10:16
あっ、トイレ入ればよかったーー(^^)

素敵なお店だったよのー
Posted by える☆ at 2012年09月17日 11:26
完全につまずき出遅れどころか一周半も遅れをとっているガジラです

遊佐会では大変お世話になりました

ありがとうございました
また飲みましょうね
Posted by ⇒ガジラ at 2012年09月17日 14:08
めっちゃシャレオツ!
こーゆーこだわりがあるメンズにキュンとしちゃうんだな。

予定が押せ押せじゃなかったら。。。
行けたのになぁ(涙)
Posted by ミッキー先輩 at 2012年09月17日 21:58
ここはマスターの趣味の結晶みたいな場所で、
行く度にどこかしらヴァージョンアップしているんです♪
たしか昔はHPもあって
マスターがシェイカーを振ってる動画なんかも観れたハズなんですが、どっかいっちゃったみたいです(^_^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年09月17日 22:33
ヨシベェさん、どうもっす。

こちらこそ、お世話様でした。
次は内陸でオフ会しましょう
打ち合わせ会場は、とん八で
Posted by グルメ部長 at 2012年09月18日 10:24
える☆さん、どうもっす。

イヤ〜、すべてにおいて、カッコイイお店っす

ホルダーとかの小物にこだわり

素敵なお店で、楽しい時間、良い飲み会でした
Posted by グルメ部長 at 2012年09月18日 10:27
⇒ガジラさん、どうもっす。

こちらこそ、お世話様でした。
今度は山形、上山会でもやるべっす

ブログ、ガジラワールド、楽しみしてます
Posted by グルメ部長 at 2012年09月18日 10:30
ミッキー先輩さん、どうもっす。

イヤ〜、オシャレでこだわりを感じるお店っす。

次はご一緒しましょ
Posted by グルメ部長 at 2012年09月18日 10:32
はらほろさん、どうもっす。

ホント、幹事お疲れ様でした
遊佐で飲めた事、BBCで飲めた事、楽しかったです。
ガヤガヤ飲むの楽しいですが、カウンターで、マスターと話しを聞きながらも楽しそうですね
Posted by グルメ部長 at 2012年09月18日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。