2012年09月17日

〆ラー、新旬屋

ども飲んだら〆ラーしたくなる、グルメ部長です。




先日の遊佐会も〆ラーメン食べて来ました。




宿泊地の酒田にて




勿論、テルさんの『新旬屋』さんで









確か、モツラーメンだったような…




うん、モツラーです




きっと…




酔っ払って記憶曖昧ですが、持ち上げます。イケ麺チェックです。









何かカメラの視線感じます




ちょっと有名人になった気分です。




いただきます。飲んだ〆ラーにピッタリ、美味い




はず…




ちょっと記憶障害で…




今度はシラフでお邪魔します




いつもの外観ですが、酔っ払って忘れました




すいません。




千鳥足でホテルへ向かう、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの『まるたん』♪
ミカケン♪
イマココ、安着祝い♪
初潜入、山形店♪
ムリは禁物♪
ダイエット中ですが、〆ラー♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの『まるたん』♪ (2017-10-18 21:51)
 ミカケン♪ (2017-10-16 10:43)
 イマココ、安着祝い♪ (2017-10-09 21:20)
 初潜入、山形店♪ (2017-10-02 21:25)
 ムリは禁物♪ (2017-09-26 20:21)
 ダイエット中ですが、〆ラー♪ (2017-09-22 08:12)

Posted by グルメ部長 at 22:48│Comments(8)ラーメン
この記事へのコメント
酔って食べてもこんなにサマになる「イケ麺チェック」!
やっぱ師範の腕前は違います♪
次回はぜひ私も、部長さんのイケ麺チェックを
至近距離からカメラにおさめたいです☆
Posted by はらほろはらほろ at 2012年09月17日 23:02
酔ってても
アングルがブレてない凄いー
自分も仏壇屋のお姉さんも
次の日の昼麺は
とりもつラーメン食べたよ!
Posted by かけ父かけ父 at 2012年09月18日 00:05
えっぺ飲んだ翌日はやっぱりあっさりラーメン。
飲んだ後にラーメンは無理
胃が若くないから
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年09月18日 10:01
遊佐会、とってもたのしかったです~♪
お世話になりました~(^^♪
〆ラーに来てくれた事~
ほんとに嬉しかったですよ~(#^.^#)♪
泥酔のグルメ部長さんでも~
生イケ麺チェック見れたので、ラッキーですた~(*^^)v
Posted by てる at 2012年09月18日 16:37
はらほろさん、どうもっす。

師範ですか
ありがとうございます
次回は一次会メニューに、焼きそばorパスタを入れて下さい。
イケ麺チェック講習会を開催します(^O^)/
Posted by グルメ部長 at 2012年09月19日 07:42
かけ父さん、どうもっす。

持ち上げてる数が違いますから

とりもつラーメン、あっさりで美味しいです。
シラフで味わいたいです。
Posted by グルメ部長 at 2012年09月19日 07:45
仏壇屋のおばちゃん♪さん、どうもっす。

飲んだら必ず〆ラー活動っす
って事は、若い証拠ですか
〆にピッタリなラーメンでした。
Posted by グルメ部長 at 2012年09月19日 07:47
てるさん、どうもっす。

遊佐会面白かった
またご一緒しましょう
新旬屋さんで〆ラーメンも出来て、満足な夜でした。
またお邪魔します。シラフで
Posted by グルメ部長 at 2012年09月19日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。