過去記事

2012年09月24日

居酒屋☆部長!

ども週末の行動範囲がツタヤが限界のグルメ部長です。




週末にレンタルして、週末に返すスタイルです




良く言えばカウチポテト派、早く言えば無趣味状態




ホントにボケそうです




唯一の救いは、キッチンに立てば飲める事せっせと準備しますよ




一気に寒くなった天候に合わせて、鍋っす。




居酒屋☆部長!




胡麻を擦り、酒、ニンニクの合わせ味噌がベースの『モツ鍋』っす。




部長が作れば、お酒がススムメニューが定番っす。




部長'Sキッチン改め、居酒屋ブチョウでしょうか




居酒屋☆部長!




今年も、婆さま農園のカボスが実りました




長男坊から貰った、居酒屋えぐざいるのジョッキで




こいだば何杯でもはかどる〜




って感じでしょうか




晩酌はかどり過ぎて、記事が翌日アップのグルメ部長でした。




Posted by グルメ部長 at 07:51│Comments(12)
この記事へのコメント
急に寒くなり、鍋食べたくなりますね〜

部長'sキッチンいいっすね〜

なんなら、我が家の台所もいつでもお貸ししますよ
うちのパパさんも、カボス貰って来たの、焼酎に入れていましたよ
Posted by ゆきんこ at 2012年09月24日 07:58
ものスゴく美味しそうです♪
なんだかアッと言う間に、鍋が恋しい季節になりました(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年09月24日 08:24
うちも鍋しちゃいました。

もちろん私もキッチンドリンカーですよ♪♪
それだけが楽しみで生きてます・・・笑
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2012年09月24日 11:16
もちろん私もキッチン…

今はノンアルですが(笑)

鍋美味しそうですね~♪
Posted by ぽこ at 2012年09月24日 12:22
部長さんの居酒屋は何時開店ですか。笑
Posted by かズ at 2012年09月24日 12:43
私はゲオ派ですが、
部長と同じ行動とってます~(笑)

えぐざいるジョッキ、早速活用ですね❤
Posted by ふゆふゆ at 2012年09月24日 21:19
ゆきんこさん、どうもっす。

酒だけあれば、出張いたします
寒い日に食べたいメニューお伺いします。
やっは山形人は、いも煮ですかね

里いも収穫しました。今年は不良見たいです。
Posted by グルメ部長 at 2012年09月24日 21:54
はらほろさん、どうもっす。

ホント、あっという間ですね
先週は生ビールが美味しかったのに、
今週は日本酒が美味しいです。

あっ、先週も同じでした。
Posted by グルメ部長 at 2012年09月24日 21:56
tenko-do-(ゆき)さん、どうもっす。

イヤ〜、鍋すると、おかずは少なく…

洗い物も少なく、ちょっと楽ですね

後は白菜の値段が落ち着けば安泰です
Posted by グルメ部長 at 2012年09月24日 21:59
ぽこちゃん、どうもっす。

言わずとも、わかります
母乳期間…
あっ、
ガンバっす
目標に向かって

ノンアル解放したら、飲むべっす(笑)
Posted by グルメ部長 at 2012年09月24日 22:02
かズさん、どうもっす。

週末は昼過ぎに開店したいのですが…
鬼嫁の待て
が、入ります。

早くて、4時っす
Posted by グルメ部長 at 2012年09月24日 22:04
ふゆさん、どうもっす。

最近、ゲオに乗り換え様か思考中

エリア的にツタヤなんだよね〜
Posted by グルメ部長 at 2012年09月24日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。