2012年09月24日

ブラック!

ども稲刈り休暇でお休みのグルメ部長です。



週末から降り続く雨で、農作業オフになりました



何もしない平日休みに、何もしたくない主夫業…



ロング休暇中の三浦春馬似の長男坊と二人でズルズルして来ました。



我がエリアのこってりラーメン店、『麺屋春馬』さんにて







マー油が癖になる、味玉ブラック750円。







長男坊と言う男前を目の前して、男前調査イケ麺チェックです







言わず知れた、自家製の極太麺っす。



いただきます。香ばしいマー油の風味は魚介スープと同調しながら、素材がわかるハーモニー



正直こってりなんですが、モヤシが良い仕事してますよモヤシ様々、増々でもいいかな



ご馳走様でした。



麺屋春馬さんはこんな感じです↓↓







嶋地区の住宅にあります。路上駐車は止めましょう



ナイスなタイミングで駐車場をゲット、ナイスなタイミング座れました。



長男坊にこってりどう?って聞いたら…



『暫くムリ』だって



あっさりの米ラーが良いそうです。さすが米沢人



ラーメンの好みは十人十色、なんでもウェルカムなグルメ部長でした。



PS 長男坊、三浦春馬さんとは似ていません



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの『まるたん』♪
ミカケン♪
イマココ、安着祝い♪
初潜入、山形店♪
ムリは禁物♪
ダイエット中ですが、〆ラー♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの『まるたん』♪ (2017-10-18 21:51)
 ミカケン♪ (2017-10-16 10:43)
 イマココ、安着祝い♪ (2017-10-09 21:20)
 初潜入、山形店♪ (2017-10-02 21:25)
 ムリは禁物♪ (2017-09-26 20:21)
 ダイエット中ですが、〆ラー♪ (2017-09-22 08:12)

Posted by グルメ部長 at 20:29│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
すごいこってりなラーメンですね!!

しかもブラック~♪

え?米沢ラーメンって、あっさりなんですか?

私、あまり食べに行ったことなかったのですが

今回米沢ラーメン食べて、あっさりでおいしかったと

今、ブログに書いたところです(*^^*ゞ
Posted by かりん at 2012年09月24日 22:23
かりんさん、どうもっす。

こってりですね
ブラック、マー油の香りが美味しかったです

米沢ラーメン、あっさり醤油に、細縮れ麺っす。
Posted by グルメ部長 at 2012年09月25日 07:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。