2012年09月28日

麺屋傾奇者

朝からネズミ取り、天気に助けられた、グルメ部長です。



みはらし四車線道路にて、ドキッとしたよ



気付いた時には80付近の赤い針、ヤバかったですが雨降り出して撤収作業中



頑張らないがお役所仕事好きっす



ラッキー



ハイ、絶好のラーメン日和、今日は戦国武将を思い出させる『傾奇者』さんにてズルズルです。







初入店はセオリー通り、に中華そばの大盛りオーダー。



平日お昼は大盛り無料を素直に受けました



行きますよ、男前調査イケ麺チェックです。







縮れ気の強い、自家製中太麺の傾奇者



いただきます。鳥ガラ香るスープは若干しょっぱい感じですが、刻み玉ねぎがマイルド感を演出また丸々太い麺が良いわ



麺を楽しみながら完食、ご馳走様でした。



麺屋傾奇者さんはこんな感じです↓↓







ココ、次々とテナント変わってますが、頑張って下さい。



大丈夫だと思いますよ。開店ダッシュで行きましたが、次々とテーブルがふさがりました。



傾奇者の名前に相応しい、全乗せ傾奇中華もありました。



ラーメンに四桁は出せませんが



傾奇者と言えば前田慶次、パチンコが打ちたくなった、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ミカケン♪
イマココ、安着祝い♪
初潜入、山形店♪
ムリは禁物♪
ダイエット中ですが、〆ラー♪
ヤマケン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ミカケン♪ (2017-10-16 10:43)
 イマココ、安着祝い♪ (2017-10-09 21:20)
 初潜入、山形店♪ (2017-10-02 21:25)
 ムリは禁物♪ (2017-09-26 20:21)
 ダイエット中ですが、〆ラー♪ (2017-09-22 08:12)
 ヤマケン♪ (2017-09-15 21:04)

Posted by グルメ部長 at 12:49│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。