過去記事

2012年09月29日

充実の一日

ども久しぶりに充実した休日のグルメ部長です。




朝はチャラ子部活の送迎をして…




すき家で朝カレー




充実の一日




おんたま付きで280円




その後は、山形地区新人戦、○×女子バスケ部の応援




一試合だけの観戦でしたが、やっぱバスケは面白いですね




午後からのセクト会議前に…




充実の一日




瑚伯飯店にて、五目揚げそば、780円。




イケ麺チェックは接写にてパチリ




充実の一日




こんがり常夏な男前っす




デロ最高っす




言うまでもないですが、午後の会議は頭に入ってないです




夕方にはきっちり晩酌が出来て最高



あっ、○×新チームは無事リーグ抜けをして、決勝トーナメントへ




明日も応援行きま〜す




体育館生活が心地好い、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)


Posted by グルメ部長 at 22:15│Comments(10)ラーメン
この記事へのコメント
カタヤキソバんまそ~(*^^*)
吸い込む前のカリカリ狙って食なが好き~♪

体育館にホッとするな分かる青ちゃん(^^)v
わー子出てねても入り浸りなてまうのよ~(笑)明日はおとなしくしてるつもりだけど…σ(^_^;
Posted by 青ちゃん at 2012年09月29日 22:23
デロはおやじの大好物
デロデロサイコ~!!

そんなおやじの
おでこはデロデロ・・・
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2012年09月29日 22:26
決勝トーナメントに、おめでとうございます


明日も、がんばって応援してくださいね〜

私も、バスケ見に行きたかったなぁ
Posted by ゆきんこ at 2012年09月29日 22:45
私も先日、朝カレー食べました。
美味しいですよね~。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年09月29日 22:48
さすが・・グルメ部長!

食が充実してると気持ちも充実します(笑)
体育館生活・・頑張れ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年09月30日 19:59
青ちゃんさん、どうもっす。

部長はちょっとふやかしてから食べるの好き
固焼きは色んな楽しみありますね

久しぶりの体育館楽しかった〜
Posted by グルメ部長 at 2012年09月30日 20:53
頑固おやじさん、どうもっす。

デロ最高っす
リーマンの部長には、ちょっと高級ですが…

部長も、脂症です
Posted by グルメ部長 at 2012年09月30日 20:55
ゆきんこさん、どうもっす。

久しぶりにバスケ観戦&反省会どうですか

やっぱ面白いっす

あっ、後輩達は、準優勝でした
Posted by グルメ部長 at 2012年09月30日 20:56
ごろごろさん、どうもっす。。

ブログ見ました
それを見て、朝カレーっす。
おんたま付き、410円→280円は魅力的です。
朝制覇頑張って下さい。
Posted by グルメ部長 at 2012年09月30日 20:59
楽天親父ドノ、どうもっす。

最近の週末は、家ソーメンが主流でした

外食が部長の充実指数っす。
Posted by グルメ部長 at 2012年09月30日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。