過去記事

2012年10月18日

良い事と思ったけど…

ども積極的に野菜を食べる様に心掛けてる、グルメ部長です。




今日の朝ごはん、いつもの『すき家』さんにて。




いつもの『たまごかけごはん』。




野菜多めの豚汁に変更して、サラダ追加。




良い事と思ったけど…




結局…




食べる量が増えました




豚汁ですが、イメージほど野菜入って無かった




どれ、今日も山越え鶴岡入り




オッサン一人でも、入り易いヘルシー定食処教えて下さい。




未だ、ダイエットの効果が出ない、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 07:20│Comments(11)その日の出来事
この記事へのコメント
ワタシのダイエット弁当には、毎日ちょっとしたダイエットメモがついてくるんだよ〜♪
『唐揚げととんかつどっちが糖質少ない?』みたいな( ̄▽ ̄)

あと、お弁当のおかずやご飯の食べる順番も決められてた〜!
部長さん頑張れ〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by まめたん at 2012年10月18日 07:41
昨日山越えしたけど
すこーし色づいてきましたね
気をつけて〜ヾ(*´∀`*)ノ

野菜いっぱいのぶん
ごはん二口残すとか(笑)

でも
男子はごはん食べないと
チカラでないよね(^_^;)

がんばろー
わたしも〜もう三キロは落としたーい

ლ('ᴗ'❀)ლ
Posted by はるる at 2012年10月18日 08:03
ランチ
ラーメンよりお蕎麦なんてどーでしょう?

私も食欲の秋、爆走中です(^-^;)
Posted by ゆき at 2012年10月18日 08:24
んだなや
以外と野菜はいってないし、しょっぱいのよ
どうせなら、おひたしか、サラダ一品ふやしたほうがいいよ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年10月18日 08:25
酒田まで来て『うさぎやさん』で定食はいかが
地産地消の野菜を使ったおかずにメインが魚か肉
玄米ご飯が美味いよ
お変わりタダだし。
コーヒーついて650円。
美人の女将さんと娘さんが切り盛りしてるよ
営業は、12時から14時まで。
うちの近くの商店街です。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年10月18日 09:12
新情報
鶴岡内川の川端沿い
重要文化財のポンプ小屋の近く

ととこ

というお店

焼き鳥やさんだけど
ラーメン500円おいしいらしいです

唐揚げ定食600円もあるみたいですよ

もうたべちゃったかな(^_^;)
Posted by はるる at 2012年10月18日 12:56
まめたんさん、どうもっす。

ダイエットメモですか
楽しそうですね

食事制限はしてないですが、少し気配りながら食べてます。
弁当時のカップ麺をみそ汁に替えました
Posted by グルメ部長 at 2012年10月18日 14:41
はるるさん、どうもっす。

芸術の秋を堪能したようで
紅葉と呼ぶには早いですが、色付きましたね

出されたモノは残さず食べるがモットーです

お互い頑張りましょう

あっ、ととや、近い内に潜入して来ます
情報、ありがとうございますm(__)m
Posted by グルメ部長 at 2012年10月18日 14:45
ゆきさん、どうもっす。

実りの秋、食欲の秋
美味しいモノ、楽しまないと

蕎麦、良いですね〜
検索して見ます。
Posted by グルメ部長 at 2012年10月18日 14:48
酒やの嫁さん、どうもっす。

んだっけ
以外に濃く、朝には合わないと思った
次ははミニご飯に変更、サラダにします
Posted by グルメ部長 at 2012年10月18日 14:49
仏壇屋のおばちゃん♪さん、どうもっす。

び、美人親子ですか
定食よりも、魅力的

たまに酒田行ぐがな
でも酒田行ったら、100%ラーメンですね
Posted by グルメ部長 at 2012年10月18日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。