2012年10月22日

ぼんくぅ〜る

ども優雅なティータイムを過ごした、グルメ部長です。




パンセレブからいただきました。




寒河江市内、『ぼんくぅ〜る』さんケーキ









愛らしい顔のケーキが面白いっす。









『食べて』って囁きが聞こえて来そうです。




いただきます。甘さ控えめで、素材の美味しが体感出来るケーキ




めっちゃウマウマ




まったりとした時間過ごせました。ご馳走さまです。




スイーツにうとい部長、検索して調べて見ました。




どうやら『味噌チーズケーキ』なるモノも有るみたいです。




次はソレをお願いします




ラーメンばかりじゃなく、スイーツの知識も広げたいグルメ部長でした。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
名店のあんびん♪
東京土産♪
山辺チョイス♪
ウフウフ♪
高級バブリーなモンブラン♪
RINGO
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 名店のあんびん♪ (2017-12-11 13:14)
 東京土産♪ (2017-05-08 18:44)
 山辺チョイス♪ (2017-02-14 20:18)
 ウフウフ♪ (2017-02-13 20:52)
 高級バブリーなモンブラン♪ (2016-10-17 20:54)
 RINGO (2016-09-17 11:16)

Posted by グルメ部長 at 08:19│Comments(8)スイーツ
この記事へのコメント
表情のあるケーキ、良いですね~♪
みているコチラまで笑顔になってしまいそうですっ(*^▽^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年10月22日 10:49
おお~♪優雅なティータイムですね~(*'▽'*)わぁ♪

「食べて」ってツブヤキ、私にも聞こえました!!

次回はぜひ♪私のお腹へ~(*≧m≦*)ププッ
Posted by かりん at 2012年10月22日 18:16
だれも見てなかったら
その
唇にチュって

しちゃうなぁーヾ(*´∀`*)ノ

ねっ
部長さんっ(笑)
Posted by はるる at 2012年10月22日 19:20
ぼんくぅ~るさんのケーキとは至福のティータイムですね(>▽<)!
私も大好きで、内陸方面行った時は結構寄って来ます♪
味噌チーズもgoodでしたょ~◎
Posted by KenkenKenken at 2012年10月22日 20:19
はらほろさん、どうもっす。

面白いよね〜
見ては、ほっこり、食べてニッコリ
美味しい時間過ごしました
Posted by グルメ部長 at 2012年10月23日 07:24
かりんさん、どうもっす。

優雅な時間っす
可愛らしい表情が良いですね

コーヒーセットで500円、イートインも可能です。
是非、お店でお願いします。
Posted by グルメ部長 at 2012年10月23日 07:28
はるるさん、どうもっす。

愛らしいっす。

部長の場合、チューしたら、ケーキ圧死っす

二個買って、寄り添えるかな
Posted by グルメ部長 at 2012年10月23日 07:31
Kenkenさん、どうもっす。

おっ、さすがですね

ケーキが甘いけど甘くないのよ
ハマリました。
イートインも出来る見たいなので、お邪魔したいです。
勿論狙いは、味噌チーズっす
Posted by グルメ部長 at 2012年10月23日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。