過去記事

2012年10月30日

マイルール前に!

どもマイルールを決めたグルメ部長です。



『1W2NSR7』っす。



一週間でラーメンは二杯、スープはレンゲで七杯まで



ビジネスマンらしく月曜日からスタート。



で…、日曜日の話。パチンコの合間にズルズル。



マイルール前に!



中華料理桃李さんにて、デロ焼き







持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。



マイルール前に!



こんがりと、ほどよく焼き上がった常夏な男前っす



いただきます。うめぇ〜久しぶりデロ焼き、最高っす。やっぱしデロ系は元気になりますね



美味しいデロを食べて、肌の艶も良くなりました



ご馳走さまでした。日曜日の話です。



今週はまだ、ラーメン二杯食べれます



明日は、食の都庄内入り何処でズルるべ



言うまでもないですが、パチンコの合間のズルル…



高級なデロ焼きそばになりました



引率引退後、パチンコ復活で負債が増え続ける、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)


Posted by グルメ部長 at 21:43│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
『1W2NSR7』ですかぁ(・Д・;)!
週2・・・大丈夫ですかぁ(^_^;)?
にしても、スープ7杯は少ないんじゃないですかぁ!?
私はラーメンスープはほとんど飲み干す派なので(^_^;)

最高に美味しそ~なデロですね!!
これからの時期デロは魅力的です♥
見てたらなるみが恋しくなって来た私でした(^^ゞ
Posted by KenkenKenken at 2012年10月30日 22:00
でだぁ(x_x)
即5W1Hが頭よぎってしまたけ~(^-^;)

それを~自分流にアレンジ~

さすが部長さんだ(^^;)

おらも考えてみま~す(^^)/
Posted by 青ちゃん at 2012年10月30日 23:23
Kenkenさん、どうもっす。

週2…多いですか?
週8、9から見れば、かなり減らした方なんですが

部長もスープを飲み干すタイプです。
スープ7杯はムリでも、半分は残すイメージで
頑張ります
Posted by グルメ部長 at 2012年11月01日 06:59
青ちゃんさん、どうもっす。


そうそう5W1Hからパクリました
SR07はノリで

少し気をつけて、ダイエットもどき、頑張ります。
Posted by グルメ部長 at 2012年11月01日 07:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。