過去記事

2012年11月01日

ハマッてます♪

ども1W2N-SR7実行中のグルメ部長です。



1W2N…、早い話し一週間でラーメンは二杯までってマイルール。



先日の焼きそばはラーメンに入るか微妙ですが、今日は定食系で



先週訪れてから、ハマった『やさいの荘の家庭料理、菜ぁ』さんで



ハマッてます♪



肉と魚から選べるランチは、今日はタラの塩焼きをチョイス、750円。







メインに負けない位美味しい今日の小鉢。



ハマッてます♪







ご飯は新米のひとめぼれと、玄米ご飯から選べます。



欲張りな部長…



ハマッてます♪



ご飯の合盛りにしました



いただきます。タラの塩加減バッチリご飯に良く合います。



で、メインに負けない美味しい小鉢、ついつい玄米ご飯のお代わりしました



ご馳走さまでした。



思わずポイントカードを作って貰いました



ハマッてます♪



水、金曜日はポイント二倍だそうです。また『農家の宿、母家』の冊子持参の方はドリンクサービスです。



言うまでもないですが、水、金曜日は通います



で…



言うまでもないですが、庄内マダムの中にオッサン一人のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
がってん寿司♪
合盛り定食♪
カリーバーグディッシュ♪
九州寿司  寿司虎♪
釜めし♪
11月23日の記事
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 カリーバーグディッシュ♪ (2024-02-21 09:00)
 九州寿司 寿司虎♪ (2024-01-13 17:08)
 釜めし♪ (2023-12-05 09:00)
 11月23日の記事 (2023-11-23 20:30)


Posted by グルメ部長 at 21:06│Comments(4)ランチ系
この記事へのコメント
最近、これ系のご飯がやたら食べたいんだよねー。
スゲー美味しそう〜
めっちゃ行きたーい!!
Posted by ミッキー先輩 at 2012年11月01日 21:54
菜ぁさん、いいろ〜
体に優しいかんじだけど、肉とか魚もしっかりたべられるし
私もポイントガードあるけど、なかなか貯まらない
Posted by 酒やの嫁 at 2012年11月01日 22:28
ミッキー先輩さん、どうもっす。

イヤ〜、ハマリました。
鶴岡二回の日は、ココ定番にします。
まじ、玄米ご飯美味しいし、野菜が旨い

オススメです。
Posted by グルメ部長 at 2012年11月03日 21:24
酒やの嫁さん、どうもっす。

一番のお気に入りです。
メインの肉とか魚も選べるし、野菜が旨い

ココは通います。
Posted by グルメ部長 at 2012年11月03日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。