過去記事

2012年11月15日

山椒♪

ども今週の予定が全てキャンセルのグルメ部長です。




お出掛けナッシング




ズルネタ、ナッシングって事で、上山グルメっす。



いつもの山椒さんで




山椒♪




気持ちいたわり、野菜ラーメン、650円。




1W2N…、リミットの二杯目








いつもの流れで、男前調査イケ麺チェック




山椒♪




すっきり細身の男前




いただきます。シャキシャキの野菜炒めがマッチング、しっかりと鳥ガラを損なわず、山椒さんらしい仕上がりに満足




やっぱラーメンは人柄も貴重な出汁っす。丁寧な仕事ぶり、愛想も定評あるお店です。




ご馳走さまでした。




今週分のラーメン達成しちゃいました




さて明日は何食べるべ?




もう少し上山のテリトリーを広げたい、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)


Posted by グルメ部長 at 21:16│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
「人柄も貴重な出汁」本当、その通りだと思います!大切な部分ですよね~。

せっかくラーメンは美味しいのに、対応とか厨房の雰囲気がNGだと、美味しさ半減ですからね~!

1W2N・・・頑張ってますね~(^O^)!
今日の部長さんのお昼メニューが楽しみです(^m^)
Posted by KenkenKenken at 2012年11月16日 06:53
Kenkenさん、どうもっす。

食堂経営の真髄です『人柄も貴重な出汁』
持論ですが

お昼選びも一苦労っす
Posted by グルメ部長 at 2012年11月17日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。