過去記事

2012年11月22日

ヒラボクロール

ども鳥海山に出迎えられた、グルメ部長です。




トンネルを抜け、クッキリと映える鳥海山を望むことが出来ました。




空気が澄んでるこの季節は、一段と美しく感じました。




さて昼飯は、久しぶりに大好きな、平田牧場直営店の『とん七』さんで




ヒラボクロール




秋限定メニュー、舞茸としめじのヒラボクかつ膳をオーダー




選べるご飯は『六穀米』をチョイス。







秋の味覚を平牧三元豚の薄切り肉でふわっと包んだ一品。




ヒラボクロール




とろ〜りモッツァレラチーズとキノコの相性がたまらない!




ソースでも美味しいですが、藻塩の方が合うかも




しっかり二杯目のつや姫もいただき、ご馳走さま。




久々の四桁ランチですが、サービス券を利用でタダ飯しました




ちょっと、お姉さんの態度冷たく感じました




小遣い前にスタンプカード利用、倹約家のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
がってん寿司♪
合盛り定食♪
カリーバーグディッシュ♪
九州寿司  寿司虎♪
釜めし♪
11月23日の記事
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 カリーバーグディッシュ♪ (2024-02-21 09:00)
 九州寿司 寿司虎♪ (2024-01-13 17:08)
 釜めし♪ (2023-12-05 09:00)
 11月23日の記事 (2023-11-23 20:30)


Posted by グルメ部長 at 21:42│Comments(0)ランチ系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。