2012年11月23日

東根で次年子そば

ども久しぶりに体育館生活のグルメ部長です。




チャラ子のハンドボール観戦っす。




観戦そこそこで、メインのグルメ部、産直活動




って事で、会場付近の『七兵衛そば東根店』さんにて、夫婦でズルズルっす。









先ずは次年子そば名物、キクラゲをつまみながら、そばの茹で上がりを待ちます。




待つこと数分でキター









盛りそば、750円。








蕎麦ですが持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









次年子七兵衛より、ちょっと都会的な男前っす。




いただきます。次年子名物の辛味大根の搾り汁で




そうそう、この辛味が癖になるのよやっぱ旨いっす。もっと食べたい気持ちで完食。




ちょっと普通盛り選択を後悔しながら、ご馳走さま




ちなみに次年子の七兵衛さんはコチラです。




明日から予定がナッシングのグルメ部長夫妻でした。



PS 1W2N…今週のラーメン一杯分残してま〜す



同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
菅沼♪
お初です。しげ庵♪
Bloom、21軒でフィニッシュ♪
帰省DE蕎麦
七兵衞そば♪
河北名物冷たい肉そば
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 菅沼♪ (2017-09-29 20:54)
 お初です。しげ庵♪ (2017-09-20 17:31)
 Bloom、21軒でフィニッシュ♪ (2017-08-11 11:53)
 帰省DE蕎麦 (2017-07-31 19:52)
 七兵衞そば♪ (2017-07-24 13:05)
 河北名物冷たい肉そば (2017-07-14 11:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。