過去記事

2012年11月28日

カムバック!!

どもネタ不足のグルメ部長です。





マジ、ネタ切れっす





そんな時に一通の便りが来ました





乗り換えした鬼嫁に





乗り換え割とか色々ありますが…





カムバック!!





カムバック割もあるみたいです。





MNPで移動してお客様へ





iPhone欲しさでドコモを裏切ったのに、手厚いサービスです





とりあえずネタにしました





明日は庄内、久しぶりのラーメンが楽しみのグルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 21:28│Comments(2)その日の出来事
この記事へのコメント
ケータイ業界も熾烈な戦いを繰り広げてるんですね(汗)
先日ウチのヨメも、私を差し置いてケータイをスマホに替えたんですが
機種選定をさんざん迷った末に「らくらくスマホ」をチョイスしてました(^^ゞ
Posted by はらほろはらほろ at 2012年11月28日 22:08
はらほろさん、どうもっす。

初めての事で、新サービス勉強になりまし。

奥様、らくらくホン選択ですか
思い切りましたね

視野に入ってます…
Posted by グルメ部長 at 2012年11月29日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。