過去記事

2012年11月30日

孫悟空分店

暑がりですが、寒がりのグルメ部長です。




デブでも寒がりなんです。皮下脂肪の厚さ役に立ちません




今朝は一段と冷え込み、通勤時からラーメンスイッチ入りました




今日のズルズルは山形市内の『孫悟空分店』さんにて!



孫悟空分店




寒い日は辛味噌っしょ
普通盛り700円。




小ねぎと青海苔でグリーンが鮮やかな一杯。辛味噌別盛り。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。




孫悟空分店




自家製麺、辛味噌にピッタリな太っちょな男前




いただきます。最初は辛味噌を溶かさず味噌を楽しみに、少し食べたら辛味噌を溶かして辛味を楽しみました。




小ネギの甘味、海苔の香り、辛味の三味一体が最高っす(笑)




ご馳走さまでした。





本日の昼食会場の『孫悟空分店』さんは↓↓




孫悟空分店




日大山形高校の近くの住宅街にあります。




本店は米沢にあり、山形に進出して二年目位かな




寒い日は醤油派?味噌派?選べない方は、ミニラーメンが二種類たべれる、半々ラーメンもあります




今週も1W2Nを守った、グルメ部長でした。




PS SR7は守れません



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)


Posted by グルメ部長 at 15:08│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
同じく…

暑がりでもあり…寒がりなきなこです(;´Д`)

アッツなも嫌、
さんぶなも嫌(^。^;)

んっ?ただの…わがまま?

違うと信じたいヽ(^o^)丿
Posted by きなこ at 2012年11月30日 21:45
きなこさん、どうもっす。


暑がり&寒がりは…


わがまま


なんですか
Posted by グルメ部長 at 2012年12月03日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。