過去記事

2012年12月05日

琴平荘

ども今シーズン初の雪道ドライブのグルメ部長です。




月山道は冬でした




で…




寒くなると食べたくなるのが、琴平荘のラーメン




久しぶりに行って来ました




琴平荘




やっぱりオーダーは、こってり中華そば。








食する前の儀式、持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。




琴平荘




ビューティフルテンション・アゲマックス




いただきます。




・・・




激ウマ




部長のコメント要らないですね




今回は開店ダッシュ、番号札取らずに済みました。




いつもの外観は寒さの為、自粛っす。




大晦日、元旦はお休みです。新春初ラーは1月2日から営業です。




お土産麺ゲットで大役を果たした、グルメ部長でした。




※1W2N…今週分食べ切りました



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 13:06│Comments(10)ラーメン
この記事へのコメント
相変わらず旨そうですね♪
まだ行けてない^^;
今年のイケ麺、早く持ち上げたいっす!!
Posted by めたぼK at 2012年12月05日 14:22
拝見させて致しました。
Posted by ティンバーランド at 2012年12月05日 15:22
食べたくなってきました。

金曜日に行こうかな・・・
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年12月05日 22:14
まだ行けてない「琴平荘」・・

「グルメ部長さん」のブログが親父の背中を押します!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年12月05日 23:14
また行ってるー
今年は何回行く予定かなー
でも、やっぱり何回も行きたくなる味なんだの!
Posted by える☆ at 2012年12月06日 10:51
めたぼKさん、どうもっす。

やっぱり旨いっす。
トータルバランスが最高ですね

高速も開通して、近くなったでしょう
今年のイケ麺チェック、楽しんで来て下さい。
Posted by グルメ部長 at 2012年12月06日 15:38
ティンバーランドさん、どうもっす。

ありがとうございます。
Posted by グルメ部長 at 2012年12月06日 15:39
ごろごろさん、どうもっす。

見ると食べたくなりますね
金曜日ですか?大盛り無料ですね
Posted by グルメ部長 at 2012年12月06日 15:41
楽天親父さん、どうもっす。

マジ、オススメです。
「琴平荘」・・
ビールもありますので
チャーシューをつまみながら
〆にラーメン楽しんで下さい
Posted by グルメ部長 at 2012年12月06日 15:43
える☆さん、どうもっす。

ス、スイマセン…
ホント、何度も行きたくなりますね

隙があれば、今年も何回でも行きますよ〜
Posted by グルメ部長 at 2012年12月06日 15:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。