過去記事

2012年12月20日

鳥友、忘年会

ども平日ですが飲み会のグルメ部長です。




会社の忘年会はサボりましたが、鳥友会は別っす。




今日は焼き鳥の聖地、寒河江の『庄ちゃん』にて




鳥友、忘年会




8時代の電車で山形に帰るタイムリミット付き




軽い晩酌のつ・も・り




先ずはお疲れチャンの乾杯で、一日を労います




鳥友、忘年会




お通しの漬物でチビチビ飲み、焼き上がりを待ってます。




生ビールが無くなりそうな時に…




ヤッホイ、キターーー




鳥友、忘年会




絶品、レバー







部長のお気に入りの、ハツモト




鳥友、忘年会




コリコリの食感がたまりません




イヤ〜、旨い焼き鳥と気の合う仲間、最高の時間です。




良識ある大人の時間で、タイムアップ




8時代の電車に乗った




ブログも作れる




やっぱり大人の判断、正解っす




イヤ…



鳥友、忘年会




ダメでしょ




結局、〆ラーメン改め、〆カップ麺




飲めば、めっちゃ食べたくなります




セオリー通り飲み会を終えた、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(夜グルメ)の記事画像
送別会♪
芸竹♪
山牛ディナー♪
俺のやきとり♪
しょう榮♪
フグ料理で一杯♪
同じカテゴリー(夜グルメ)の記事
 送別会♪ (2024-03-28 13:00)
 芸竹♪ (2024-02-23 19:13)
 山牛ディナー♪ (2024-02-20 09:00)
 俺のやきとり♪ (2024-01-15 09:00)
 しょう榮♪ (2023-12-29 16:44)
 フグ料理で一杯♪ (2023-12-28 09:00)


Posted by グルメ部長 at 21:42│Comments(10)夜グルメ
この記事へのコメント
「ハツもと」ってパイプじゃないですかね?
コリコリ感がたまらない
部位ですね
(^o^)V←部位(笑)
Posted by かじオヤジ at 2012年12月20日 22:09
いいなぁ〜


焼鳥で、一杯

年明けオフ会しましょう部長よろしくね
Posted by ゆきんこ at 2012年12月21日 00:52
コリコリ美味しそう!!

食べてみたいです。
見たこと無いので、限定の部位なのかな?
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年12月21日 07:04
〆カップ麺・・・
やっぱり、オトナの判断でしょう(^。^)y-.。o○(笑)

呑むと食べたくなるし、
食べると呑みたくなるし~、
恐るべし12月ですね(^^ゞ

焼き鳥の美味しいお店はサイコーですネ❤
Posted by ふゆ at 2012年12月21日 08:58
昨日は私も、忘年会でして
帰宅後になぜかチョコをむさぼり喰ってました(汗)
「大人の判断」をまっとうするのは、ホンット難しいっす(^_^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年12月21日 10:41
かじオヤジドノ、どうもっす。

パイプなんです
文字通り、心臓からの部位です。
コリコリ感がたまりません
夜の寒河江も良いですよ
Posted by グルメ部長 at 2012年12月21日 15:40
ゆきんこさん、どうもっす。

行きますか?
寒河江焼き鳥
旨いよ〜

オフ会…
幹事ですか〜
Posted by グルメ部長 at 2012年12月21日 15:43
ごろごろさん、どうもっす。

焼き鳥と言っても、焼きトンっす
希少部位とかではないですよ
コリコリ感が癖になるのよ
Posted by グルメ部長 at 2012年12月21日 15:45
ふゆさん、どうもっす。

オトナの判断ですよね

飲んでから食べ麺が旨いのよ
〆ラー系はやめれません
Posted by グルメ部長 at 2012年12月21日 15:46
はらほろさん、どうもっす。

やっぱり酒は不思議な力ありますね

大人の判断…
難しいです。
酒の力に打ち勝てません。
Posted by グルメ部長 at 2012年12月21日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。