2012年12月20日

鳥友、忘年会

ども平日ですが飲み会のグルメ部長です。




会社の忘年会はサボりましたが、鳥友会は別っす。




今日は焼き鳥の聖地、寒河江の『庄ちゃん』にて









8時代の電車で山形に帰るタイムリミット付き




軽い晩酌のつ・も・り




先ずはお疲れチャンの乾杯で、一日を労います









お通しの漬物でチビチビ飲み、焼き上がりを待ってます。




生ビールが無くなりそうな時に…




ヤッホイ、キターーー









絶品、レバー







部長のお気に入りの、ハツモト









コリコリの食感がたまりません




イヤ〜、旨い焼き鳥と気の合う仲間、最高の時間です。




良識ある大人の時間で、タイムアップ




8時代の電車に乗った




ブログも作れる




やっぱり大人の判断、正解っす




イヤ…








ダメでしょ




結局、〆ラーメン改め、〆カップ麺




飲めば、めっちゃ食べたくなります




セオリー通り飲み会を終えた、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(夜グルメ)の記事画像
芋の無い芋煮会♪
お初です、じとっこ♪
ドリンクテーリング♪
シーサイドドライブイン♪
沖縄の夜♪
20年ぶりのさらや♪
同じカテゴリー(夜グルメ)の記事
 芋の無い芋煮会♪ (2017-10-15 12:17)
 お初です、じとっこ♪ (2017-10-13 10:07)
 ドリンクテーリング♪ (2017-09-21 12:21)
 シーサイドドライブイン♪ (2017-06-27 20:28)
 沖縄の夜♪ (2017-06-24 07:25)
 20年ぶりのさらや♪ (2017-05-30 11:36)

Posted by グルメ部長 at 21:42│Comments(10)夜グルメ
この記事へのコメント
「ハツもと」ってパイプじゃないですかね?
コリコリ感がたまらない
部位ですね
(^o^)V←部位(笑)
Posted by かじオヤジ at 2012年12月20日 22:09
いいなぁ〜


焼鳥で、一杯

年明けオフ会しましょう部長よろしくね
Posted by ゆきんこ at 2012年12月21日 00:52
コリコリ美味しそう!!

食べてみたいです。
見たこと無いので、限定の部位なのかな?
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年12月21日 07:04
〆カップ麺・・・
やっぱり、オトナの判断でしょう(^。^)y-.。o○(笑)

呑むと食べたくなるし、
食べると呑みたくなるし~、
恐るべし12月ですね(^^ゞ

焼き鳥の美味しいお店はサイコーですネ❤
Posted by ふゆ at 2012年12月21日 08:58
昨日は私も、忘年会でして
帰宅後になぜかチョコをむさぼり喰ってました(汗)
「大人の判断」をまっとうするのは、ホンット難しいっす(^_^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年12月21日 10:41
かじオヤジドノ、どうもっす。

パイプなんです
文字通り、心臓からの部位です。
コリコリ感がたまりません
夜の寒河江も良いですよ
Posted by グルメ部長 at 2012年12月21日 15:40
ゆきんこさん、どうもっす。

行きますか?
寒河江焼き鳥
旨いよ〜

オフ会…
幹事ですか〜
Posted by グルメ部長 at 2012年12月21日 15:43
ごろごろさん、どうもっす。

焼き鳥と言っても、焼きトンっす
希少部位とかではないですよ
コリコリ感が癖になるのよ
Posted by グルメ部長 at 2012年12月21日 15:45
ふゆさん、どうもっす。

オトナの判断ですよね

飲んでから食べ麺が旨いのよ
〆ラー系はやめれません
Posted by グルメ部長 at 2012年12月21日 15:46
はらほろさん、どうもっす。

やっぱり酒は不思議な力ありますね

大人の判断…
難しいです。
酒の力に打ち勝てません。
Posted by グルメ部長 at 2012年12月21日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。