2012年12月22日

心意気に感謝

ども今年最後の庄内入りを終えた、グルメ部長です。




新旬屋麺さんで、庄内エリアの〆ラーメンを終えるつもりでゲリラ訪問…




何だてもっけです。









超人気のてる味噌




忙しい中、走って取って来て頂きありがとうございました。




今から、何で食べようか楽しみです




また庄内でお世話になってる所へ、年末の挨拶を兼ねて少しばかりお菓子を持って行ったら…




『正月飲んで下さい』









と、余計な気を使わせてしまい、もっけです。




ありがたく、頂戴します。



ホント、人の心意気が身に染みる一日でした。




あっ




一番お世話になったあの方




メリークリスマス&お世話になりました。









毎年恒例ですが、飲んで下さい




発送手続き済ませました。




また来年も、よろしくお願いします。




一年間お世話になりっぱしのグルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
流しそうめん♪
帰省、山形の味♪
ブライダルフェア
海の日ですが山♪
喫煙マナー
週末の一コマ♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 流しそうめん♪ (2017-08-17 11:12)
 帰省、山形の味♪ (2017-08-12 20:15)
 ブライダルフェア (2017-07-30 12:06)
 海の日ですが山♪ (2017-07-17 20:38)
 喫煙マナー (2017-07-16 18:45)
 週末の一コマ♪ (2017-07-10 08:07)

この記事へのコメント
おっ!てる味噌~(^o^)

よかったですね(^o^)

赤霧島、味はわかりませんが
黒霧島との香りの違いはわかります(^。^;)
Posted by かこちゃんかこちゃん at 2012年12月22日 13:45
こんばんは〜♪
またまた載せ頂き、ありがとうございます〜

喜んで下さる方に食べてもらえて〜
幸せです〜(*^▽^)/★*☆♪
Posted by てる at 2012年12月22日 20:03
かこちゃんさん、どうもっす。

かこちゃんオリジナルのラベル
クオリティー高い、てる味噌、楽しみです

赤霧島旨いっす
Posted by グルメ部長 at 2012年12月24日 13:30
てるさん、どうもっす。

イエイエ
コレは記事にしないと

温野菜や、色んな物にテイスティングです。

ありがとうございました。
Posted by グルメ部長 at 2012年12月24日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。