過去記事

2013年01月02日

2013初ラー

どもアニバーサリープランナーのグルメ部長です。




新年早々山越えっす。




初ラーメン食べに、庄内入りっす。ちなみに2012の初ラーは新旬屋さんでした。




今年の初ラーは、愛娘が熱望する、『琴平荘』にてズルズルです。




2013初ラー




オーダーは『こってり中華&メンマ』っす。




琴平荘のメンマも絶品なんです








それでは、2013年一発目の男前調査イケ麺チェックです。




2013初ラー




惚れ惚れする男前、今年もお世話になります。




いただきます。わざわざ雪の中を山越えした苦労も美味しさの一つに感じます。めっちゃウマウマ




いつもはお土産麺ばかりで、琴平荘のデビュー戦の愛娘も御満悦




ご馳走さまでした。




外観ですが、雨風がひどいため、サボりました。




ちなみに11時前の入店でしたが、番号札取りました




愛娘、今日はわがままジュリエットOKですよ




愛娘が受験生だと忘れて連れ回す、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 11:56│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
新年からフットワーク軽いですね!

今シーズン、もう一回くらい行きたいな。♪


今年もよろしくです。(^□^)/
Posted by meistermeister at 2013年01月02日 13:10
あけましておめでとうございます(*☻-☻*)
お天気がすさまじいです。

気を付けて帰って下さいの〜
今年は愛娘ちゃんの受験で大変だの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年01月02日 13:27
明けましておめでとうございます
ワタシも只今、初ラー待ちです(笑)お腹ぺこぺこ

今年も、
庄内入りで、初ラーでしたか
グルメ部長さんのイケ麺チェックして、今年は
内陸に遠征したいわ
Posted by ななすけ at 2013年01月02日 14:12
お正月から遠征初ラーですか~♪
でも琴平荘だったら、その価値ありますね☆
娘さんと仲良く正月ロングドライブ・・・
私も見習いたいぐらいの仲睦まじさです(^_-)-☆
今年も宜しくお願いしますっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2013年01月02日 18:32
わざわざラーメン食べに
庄内入り〜ヾ(*´∀`*)ノ

さすがだねー♥

今年もアニバーサリープランナー
がんばってね

あけおめ〜
ことよろ〜❤(◕‿◕✿)
Posted by はるる at 2013年01月02日 18:49
皆様、あけましておめでとうございます。
新年早々、コメントありがとうございます。


meisterさん、どうもっす。

愛娘の要望でしたので!
この日くらいしか、なかったもので(笑)
次は、塩おススメですよ。





仏壇屋のおばちゃんさん、どうもっす。

イヤ~!超荒れてました!!
荒れた天気もラーメンを一段と美味しくしますね(笑)






ななすけさん、どうもっす。

是非是非、内陸ラーメンツアーにお越し下さい。
お付き合い&イケ麺チェック講習会も兼て(笑)






はらほろさん、どうもっす。

愛娘が一度は本物食べたい要望で!
来ちゃいました。
いつまで付き合ったくれるかわかりませんので・・・
遊べるうちに(笑)

今年もよろしくです。






はるるさん、どうもっす。

アニバーサリープランの一環です。
次は・・・
その次と行動計画中です。

コチラこそ、あけおめ~
ことよろ~です(笑)
Posted by グルメ部長 at 2013年01月03日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。