過去記事

2013年01月07日

デラックスラーメン!

どもおとそ気分が抜けないまま山越えのグルメ部長です。




睡拳使ってハンドル握ってたら鶴岡、酒田を通り越し…




最北の地、遊佐まで来てしまった〜




久しぶりに、『ラーメン工房麺家』さんの予定が、休み?修行休暇?




第二候補の『桃花苑』さんて、体に合わせデラックスラーメン




デラックスラーメン!




見た目通りのデラックスな具材が目を引きます








それでは恒例の男前調査イケ麺チェックです。




デラックスラーメン!




スッキリ細めな男前




いただきます。油通しされた野菜に、イカや海老、豚肉に鳥モツまでまさにデラックス




玉ねぎの食感に甘さが癖になる仕上がりと、中華料理の技が光る一杯。




オカズでもイケそうな具材に、サービスの半ライスをオーダー




満腹、満足のご馳走さまです。




桃花苑さんからいただきました




デラックスラーメン!




ライターを思わすフォルムは、『MY楊枝ケース』




初老の部長には嬉しいアイテムです




ホントは楊枝よりも歯間ブラシ派のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)


Posted by グルメ部長 at 14:31│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
庄内は グルメ部長さんの庭?みたいですね〜(≧∇≦)

私もその「ようじ入れ」ほすい!
桃花園さんに食べさ行こうかな(((o(*゚▽゚*)o)))
奥歯にいつも…(-。-;
Posted by みくみく at 2013年01月07日 15:24
私も桃花苑の、デラックスラーメン好きです。
以前は酒田市にお店があったのですが><

なんだかムショーに、ここのデラックスか五目ラーメン食べたくなってきましたよ(^^♪
Posted by やっちんやっちん at 2013年01月08日 00:51
みくさん、どうもっす。


まだまだ知らない所、いっぱいあります。
来月は、新規開拓月間にしようかな

「ようじ入れ」ゲットに走って下さい。
Posted by グルメ部長 at 2013年01月09日 18:56
やっちんさん、どうもっす。

デラックスラーメン、お初でした。
鳥モツラーメンの中華版ですね
美味しかったリピります
でも鶴岡エリアがメインなんです
Posted by グルメ部長 at 2013年01月09日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。