2013年02月07日

たっぷりモヤシ!

ども鬼嫁弁当持参で極度のネタ不足のグルメ部長です。




やっとこ解放されて、庄内入り




無性にモヤシが食べたく、『あじわい食堂』さんに来ました。









勿論、オーダーは冠名のあじわいラーメン、750円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









緩やかなウェブが特徴の細身な男前




いただきます。スープを啜ればマイルドな口当たりに、豚骨系とは思えない仕上がりに、いつもに感心します。




食べて行くにつれ汗ばむピリ辛感が何とも言えません




もう少し麺を食べたい気持ちを残し、大量モヤシ&野菜も完食のご馳走様




ハンドルクラスのドンブリを見る限り、大盛りに挑戦する勇気はないです




そー言えば、○×グルメ部員、大盛り食べだっけ




ちょっとあの頃が懐かしいです。




いつもの外観ですが、雨の為お休み




2時頃の来店でしたが、結構お客さんがいました。




久しぶりに忙しいフリをした、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
帰省DEラーメン♪
第六弾 Bloom活動、20軒目♪
第六弾 Bloom活動、19軒目♪
寿司屋のラーメン
田代さん食堂♪
鶏冠、鶏そば
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 帰省DEラーメン♪ (2017-08-14 20:43)
 第六弾 Bloom活動、20軒目♪  (2017-08-09 20:38)
 第六弾 Bloom活動、19軒目♪ (2017-08-08 20:07)
 寿司屋のラーメン (2017-08-06 20:29)
 田代さん食堂♪ (2017-08-04 21:04)
 鶏冠、鶏そば (2017-08-02 20:23)

Posted by グルメ部長 at 19:44│Comments(8)ラーメン
この記事へのコメント
あじわいラーメン・・・・・
大盛りを甘く見たら・・・・・

ボリューム満点ですよね(^O^)
Posted by yasshyyasshy at 2013年02月07日 20:17
細身な男前にこころ惹かれます(*^-^*)
もやしがシャキシャキラーメン、あじわいたいです!
Posted by える☆ at 2013年02月07日 20:53
てんこ盛りの野菜で
腹一杯になりますね・・・
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2013年02月07日 22:36
味わいラーメンも良いですね~(>▽<)!
私も昔よく食べに行きました。
もやしだけでも腹くっぢぐなるんですよね~!
完食した記憶がありません(^^ゞ
久々行ってみたくなりました!完食しに(^O^)♪
やっぱこの節は味噌ですね~♥
Posted by KenkenKenken at 2013年02月07日 22:41
yasshyさん、どうもっす。

あのドンブリ…
見ただけでノックアウトっす

でも挑戦したい気持ちもあるんだよね〜
Posted by グルメ部長 at 2013年02月08日 10:52
える☆さん、どうもっす。

細身な男前ですが、しっかりコシ…
見習いたいです。

シャキシャキのモヤシ、あじわって
Posted by グルメ部長 at 2013年02月08日 10:55
頑固おやじさん、どうもっす。

外食派には、てんこ盛りの野菜嬉しいです。
Posted by グルメ部長 at 2013年02月08日 10:56
Kenkenさん、どうもっす。

味噌と迷いましたが、味わいラーメンにしました

目で見てびっくりして、減らない野菜にビックリ
嬉しいボリュームです。
Posted by グルメ部長 at 2013年02月08日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。