過去記事

2013年02月08日

金曜日は出前デイ

ども勇気を持って鬼嫁弁当を断った、グルメ部長です。




毎週金曜日はアラフォーOLチームの出前デイ




便乗しました。




上山グルメって事で、『みそのそば』さん。




金曜日は出前デイ




寒くてラーメン食べたかったのですが、何故か『カツ丼』にしました




アシストメニューはカロリーに気配り、春雨スープ、嬉しい114kcal




いただきます。厚みのあるカツは甘しょっぱい出汁を吸い旨い




出前のせいか、卵とじのプルプル感は失われてますが、刑事ドラマに出て来そうなビジュアル




ご馳走様でした。




ちょっと食べ過ぎ、午後は頑張れる自信ないです




サボりスポットへ駆け込む、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 14:24│Comments(6)その日の出来事
この記事へのコメント
グルメ部長さ~ん(^^)/

みそのそばやさんのカツ丼もおいしそうですね~~♪♪♪

私にも秘密の(?)上山サボリスポット教えてくださ~い。

来年4月以降は、上山勤務になる予定ですので・・・(^_^.)
Posted by まぁぴょん at 2013年02月08日 16:31
取り調べちゅーに、
食べるかつ丼って、
感じだったんだのー( ´艸`)

午後から、
頑張ったかな~(^з^)-☆
Posted by きなこ at 2013年02月08日 20:29
カツ丼とラーメン。
「どっちがいい?」って考えたら悩む二品ですね。
今日は、両方食べました(^_^)
Posted by かつのり at 2013年02月08日 20:57
まぁぴょんさん、どうもっす。

あら4月から上山勤務ですか
飛びっきりな、サボりスポット教えます

上山グルメも
Posted by グルメ部長 at 2013年02月09日 17:37
きなこさん、どうもっす。

そうそう
そんな感じのドンブリ、ビジュアルで

あっ、取り調べ受けてないですから
ドラマのイメージです。
Posted by グルメ部長 at 2013年02月09日 17:39
かつのりさん、どうもっす。

おっ、スペシャルなセットですね

セットがあれば、両方行きます
Posted by グルメ部長 at 2013年02月09日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。