2013年02月11日

夜ラー

どもだんだんと食卓が寂しいグルメ部長一家です。



オカズの品数ではなく、メンツっす…




昨日の夜は、山の神に鬼嫁、部長の三人だけ




夜ラー行って来ました。近所の『桃李』さんで









温かいのが食べたく、今週のラーメン、『白菜肉片湯麺』750円をオーダー。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









とろみスープを纏い、輝く男前っす




いただきます。熱々のスープは食材の旨味を引き出すほんのり仕上げ




最初は薄味に感じましたが、白菜の甘味と豚肉のコクが広がるハーモニー




旨し




最後まで熱々でした。完食のご馳走さまっす。




昨日の夕食会場の『桃李』さん↓↓









リピ率の高い部長のお気に入りなんですが…




ラーメン系初めて食べました。いつもは五目焼きそばOR定食ばかりで




ラーメンのバリエーションが少なく感じました。




でも五目焼きそばがあれば満足のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
さわバターラーメン♪
比べてみました♪
二郎に行って来ました♪
みずさわ屋♪
こってり豚骨♪
九九7♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 さわバターラーメン♪ (2017-12-16 20:17)
 比べてみました♪ (2017-12-13 16:25)
 二郎に行って来ました♪ (2017-12-09 10:03)
 みずさわ屋♪ (2017-12-08 13:18)
 こってり豚骨♪ (2017-12-06 15:05)
 九九7♪ (2017-12-05 14:36)

Posted by グルメ部長 at 13:34│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
ちょっとヤボな質問を…。
ラーメンも気になりますがメンツの方。

「山の神に鬼嫁、部長の三人」とのこと。
「山の神」は,オクサマ?でしょうか。
「鬼嫁」も,言いにくいですがオクサマ?
そして,部長がいて3人?

オクサマがお二人? (^^;)
Posted by かつのり at 2013年02月11日 13:52
寒い夜にピッタリですねぇ。

お腹にも優しそう(^。^)y-.。o○

ラーメン食べたくなってきました(笑)
Posted by ふゆ at 2013年02月11日 20:47
かつのりさん、どうもっす。

アンサーです。

山の神:婆さま

鬼嫁:ヨメ

ありえないメンツの夜ラーでした。
Posted by グルメ部長 at 2013年02月11日 21:36
ふゆさん、どうもっす。

寒い夜にはラーメンですね
夜ご飯、過半数でしたので楽しました
Posted by グルメ部長 at 2013年02月11日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。