2013年02月12日

さっぽろ純連(仙台)

ども女、子供の意見は聞かない、グルメ部長です。




聞き出したらキリがない、イタリアンに洋食…、昼飯の意見




昨日のお買い物イン仙台、お昼はやっぱりラーメン




『さっぽろ純連』さんで、得々セットの味噌っしょ









味玉入りでお得感バッチリ980円。




+賄い飯付き









刻みチャーシューにマヨネーズがトッピングのメタボ好みの仕上がり




いつものイケ麺チェックですが、アウェーにギャラリーを背負いのハイプレッシャー









『道産子』のフレーズが似合う黄色が強い男前っす




いただきます。ラードがスープを覆い熱々、それで濃い味付けは、さっぽろ味噌ラーメン




現地で食べた味を思い出しました




美味しく完食、ご馳走さまです。




さっぽろ純連さんはこんな感じです↓↓









カウンター15席のみの店内に、待ち客が壁側で待機




駐車場はありませんが、近くのタイムズパーキングに停めました。




駐車料金払っても食べたい一杯です。




ラーメンにはランニングコストを惜しまない、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの『まるたん』♪
ミカケン♪
イマココ、安着祝い♪
初潜入、山形店♪
ムリは禁物♪
ダイエット中ですが、〆ラー♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの『まるたん』♪ (2017-10-18 21:51)
 ミカケン♪ (2017-10-16 10:43)
 イマココ、安着祝い♪ (2017-10-09 21:20)
 初潜入、山形店♪ (2017-10-02 21:25)
 ムリは禁物♪ (2017-09-26 20:21)
 ダイエット中ですが、〆ラー♪ (2017-09-22 08:12)

Posted by グルメ部長 at 21:30│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。