2013年02月20日

ラーメン断念

ども一週間のノルマ、ラーメン二杯を食べきった、グルメ部長です。




やべぇ〜、何食べるべ?




今日の鶴岡は悪天候でラーメン日和なんですが、ぐっと我慢




『魚亭岡ざき』にて









平日限定メニュー、漁師風旬のお刺身ぶつ切り定食、790円。









お刺身が七種類、庄内の旬子漬けも付いて、10点盛り




いただきます。温かいご飯に、お刺身は最高です。付け合わせの小鉢が嬉しいです。




また海老の頭が入った味噌汁も美味しい、日本海丸かじりのお昼に、ついついお代わりお願いしました




満腹のご馳走さま。




本日の昼食会場は↓↓









魚亭岡ざきさん、寒くて外観サボりました。




食後のコーヒー付き




お昼選びも一苦労な、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
寿司屋のラーメン
週末の一コマ♪
第六弾 Bloom活動、12軒目♪
スープカレー♪
今日は定食屋さん♪
GW突入♪
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 寿司屋のラーメン (2017-08-06 20:29)
 週末の一コマ♪ (2017-07-10 08:07)
 第六弾 Bloom活動、12軒目♪ (2017-07-06 08:34)
 スープカレー♪ (2017-07-04 10:30)
 今日は定食屋さん♪ (2017-05-21 20:24)
 GW突入♪ (2017-05-03 15:11)

Posted by グルメ部長 at 21:11│Comments(8)ランチ系
この記事へのコメント
すっごい美味しそう♪
でもでも・・・
このメニウだったら、コーヒーよりお酒が欲しくなるっす~(=^‥^A
Posted by はらほろはらほろ at 2013年02月20日 21:16
お酒もいった?
やっぱ新鮮で安いは
買いです。
Posted by かじオヤジ at 2013年02月20日 21:23
昨日は岡ざきさんでしたか~!
私も昨日、お昼時岡ざきさん前通って、無性に食べたいと思ったんですが(>_<)!
1人入る勇気なく断念したんですょぉ(*_*)
残念。。。
刺身定食美味しそうです♥
昨日は恐ろしい悪天候でしたね(>_<)!
帰路大丈夫でしたかぁ?!
Posted by KenkenKenken at 2013年02月21日 06:53
やっぱり庄内行ったら魚食わねばな。
Posted by かズ at 2013年02月21日 12:43
はらほろさん、どうもっす。

んだのよ〜
コーヒーより酒だよね

庄内の旬で、現地飲みしたいです
Posted by グルメ部長 at 2013年02月21日 20:39
かじオヤジ殿、どうもっす。

仕事で庄内入り、お酒はムリっしょ

でも飲みで〜
寒い今
Posted by グルメ部長 at 2013年02月21日 20:41
Kenkenさん、どうもっす。

岡ざき、いつもミニ丼に目は行きますが優柔不断で決めれず…
いつも、サービスランチです

あら〜残念、次回はご一緒に

あっ、BiMi先週探せず、リタイアしました。
事前情報を整え、来月にでも社長昇格します
Posted by グルメ部長 at 2013年02月21日 20:45
かズさん、どうもっす。

イヤ…
やっぱり庄内は、
ラーメンっしょ

その次、魚ですね
Posted by グルメ部長 at 2013年02月21日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。