過去記事

2013年02月27日

大丈夫だぁ!

どもちょっとナーバスな愛娘です。




シビアな倍率に不安気味




貴女なら大丈夫だ




『挑み』


『戦い』


『勝つ』


今まで、ずっとそうだったし、目標達成して来たじゃん




翌日の11日は休み取りました。




大丈夫だぁ!




今までお出掛けを控えてた分、買い物したり、美味しい物食べたりしようネ




ラストスパートじゃなく、目標への一歩へガンバ




何もしてやれない歯痒い、グルメ部長でした。


同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 10:44│Comments(10)その日の出来事
この記事へのコメント
ども!尋常じゃないくらいナーバスな愛息です(汗)
それ以上にパニックな母です(滝汗)

やばい
めちゃ やばい

もう終わった、、、と落ち込む息子に
大丈夫だよっ!!と言ったけど

動揺しまくりの私です。

でも、この部長さんの記事読んで
そうだ、そうだ、無駄な経験などひとつもない!
頑張るしかない!

と、自分に言い聞かせてます。

あと約10日。
発表までが長いですね。

なんか、私、親としては初めてのことでブログ書く余裕もありませんが、、、笑

見守りましょう☆
Posted by ゆき at 2013年02月27日 12:43
頑張れ~~!!
グルメ部長さんの愛娘ちゃん(^_^)/
親子で目標に向かって頑張っている姿・・・羨ましいです(^ム^)

うちの愛娘も受験生ですが、今月初めに推薦の試験を受けたらしいのですが・・・別けあって一緒に住んでいないものですから、内定したのかもわからない状態です(ーー;)
自宅から2km程度しか離れていない所にいるのに、愛娘は北朝鮮にいるようなもので辛いです(ToT)

あっ、そんなことより、グルメ部長さんの愛娘さんが目標達成されることを祈り、影ながら応援させていただきます!!
Posted by まぁぴょん at 2013年02月27日 12:51
代われるものなら代わってあげたい・・・
ムスメの高校受験の時に、痛切に願ったことを思い出しました。

娘さんのご健闘と朗報を、心よりお祈りしております。

らっ、来年はウチのセガレの番だなぁ(汗)
Posted by はらほろはらほろ at 2013年02月27日 17:16
受験生を持つ親心・・・
しみじみ伝わります(>_<)
遠い昔のことながら、自分が受験生だった時のこと思い出しました。
あの気持ちは何とも言えませんね。
そんな愛娘ちゃんを見守る部長さんも。。。
部長さんの気持ちを察すると、2年後、息子が受験生になったら私はどうなるのか・・・尋常でいられるのかなんて考えました。

翌日にお休みをとった部長さんの親心にかなりジ~ンと来ました(T_T)
とびっきり楽しい時間を過ごすのを楽しみに、今しばらく見守ってあげて下さいね(^▽^)!
がんばれ!愛娘ちゃん♥
Posted by KenkenKenken at 2013年02月27日 19:47
ゆきさん、どうもっす。

子育ても三人目で、それなりに受験に慣れたと思ってました…
倍率発表と同時にナーバスな愛娘を見て
馴れたのは親であって、本人は不安なのを噛み締めました。
親として、まだまだです。
ホント、ラストスパートではなく、目標への一歩を応援しましょう

健闘を祈ります。
Posted by グルメ部長 at 2013年02月27日 22:23
まぁぴょんさん、どうもっす。

同じJCの親でしたか
応援ありがとうございます。
お嬢様の近況も大変の中、恐縮です。

同じJKの父として、上山、魚民で飲みましょう
Posted by グルメ部長 at 2013年02月27日 22:28
はらほろさん、どうもっす。

代われるものなら代わってあげたいですね。

今までの頑張りを見れば、見守りたいです。

来年はセガレ君ですか!先日、初勝利かと思えばあっという間ですね
文武両道応援してます。
Posted by グルメ部長 at 2013年02月27日 22:35
Kenkenさん、どうもっす。

受験生を持つ親心、二年後に経験して下さい

正直、親としては併願合格した時点で割り切りますが…
子供は割り切れない見たいで…
もう少しです。陰ながら応援したいです。
二年後も応援しますよ
Posted by グルメ部長 at 2013年02月27日 22:39
本当もう少しだね〜

一年前を思い出しました。
ラストスパート
本当の春が来る事祈っています
娘ちゃん、部長ファイト〜ガンバ〜
Posted by ゆきんこ at 2013年02月27日 23:38
ゆきんこさん、どうもっす。

ホントもう少しです。
厳しいですが、本人の希望を優先させました。
結果より、早く解放させてあげたいです。

もう暫く見守りたいです
Posted by グルメ部長 at 2013年02月28日 06:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。