過去記事

2013年03月06日

癖になるチャーシュー!

ども最近、野菜不足のグルメ部長です。




お値段が高く、なかなか食卓には上がりません。




解決策として来ちゃいました。




鶴岡市内、チャーシュー激ウマの『成華』さん




癖になるチャーシュー!




今回のオーダーは、野菜たっぷり塩ラーメンにチャーシューのトッピング




650円+トッピング代








ハイ、いつも通り持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。




癖になるチャーシュー!




色艶輝く、細身の男前




いただきます。スープを啜れば野菜の甘み、塩スープとの見事な融合、ヤバッ、旨いっす




自慢のチャーシューは持ち上げれば崩れ落ちる仕上がり具合、めっちゃウマウマ、ヒィヒィーン




満足の完食です。情報提供者に感謝して、ご馳走さまです。




本日の昼食会場の『味な店、成華』さん↓↓




癖になるチャーシュー!




入る前に写メって正解でした




食べ終わって店を出ると雨が




前回の味噌チャーシュー麺の記事はコチラ




めっちゃ、ウマウマチャーシューです




まだまだリピりたい、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)


Posted by グルメ部長 at 13:54│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
今日は
晴れたり雨降ったり風吹いたりの
忙しいお天気の鶴岡〜

春めいたといってもまだまだ寒いから
ラーメンあったまりそー

内陸はまだ野菜高いんですか?
庄内はそれほどでもないような…

野菜買ってく~(・・?))(笑)
Posted by はるる at 2013年03月06日 14:40
画像見てわかっちゃったよ!

ここのお店では私的にはやっぱりこれがNO.1!(笑)

この前モツ味噌ラーメンての食べてみたんだけどね、モツ柔らかでこれもイケてたよ!
辛味噌別皿でトッピングしたら更に旨そうな気がしたよ
今週でここに通うのも終わりだからもう中々来れないから部長試してみてちょ!(;O;)
Posted by はあと♪ at 2013年03月06日 17:03
はるるさん、どうもっす。

野菜の価格落ち着いてきましたが、高いのもあります。

面白い天気の一日でした。夕方の冷え込みを見れば、まだ春は先って感じますね。
Posted by グルメ部長 at 2013年03月07日 07:27
はあと♪さん、どうもっす。

画像でバレましたか、さすがです

野菜たっぷり塩ラーメン、チャーシューのせ旨いっす
でもお値段高めっす
次はモツ味噌ラーメン食べて見ます。


無事、完成検査も終わりましたかお疲れ様です。
新しい事務所での、美味しい情報待ってます。
Posted by グルメ部長 at 2013年03月07日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。