過去記事

2013年03月08日

ゲン担ぎランチ

ども出来る事は頑張ったつもりの、グルメ部長です。




風邪のチャラ子を隔離したり、ふざけた会話で気持ちを落ち着かせたり…




親として出来る事を考えながら山越え、庄内入り




あったゲン担ぎっす。今日のお昼ご飯は、トンカツっす。




平田牧場直営店、『とん七』さんにて




ゲン担ぎランチ




三元豚厚切りロースカツ膳をオーダー




ゲン担ぎランチ




イヤ〜、厚みのあるカツにピンク色の最高っす。




いただきます。やっぱし旨い、やっぱしロースだねこの脂身が旨いのよ




まさにブランド豚




トンカツ三種の神器もお代わりして、満足のご馳走さまです。




で…




もう少しで解放です。




ゲン担ぎランチ




ついつい買ってしまう、ゲン担ぎお菓子




今までの努力を発揮して、突破して欲しいです。




愛娘にあやかり、私腹を肥やすグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
がってん寿司♪
合盛り定食♪
カリーバーグディッシュ♪
九州寿司  寿司虎♪
釜めし♪
11月23日の記事
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 カリーバーグディッシュ♪ (2024-02-21 09:00)
 九州寿司 寿司虎♪ (2024-01-13 17:08)
 釜めし♪ (2023-12-05 09:00)
 11月23日の記事 (2023-11-23 20:30)


Posted by グルメ部長 at 13:57│Comments(6)ランチ系
この記事へのコメント
いよいよですね。
お腹痛いです~(滝汗)

うちも連日カツ三昧です。

胸のザワザワがとまりません!!
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2013年03月08日 17:57
んだね~。んだね~。

親としては出来ること限られますからね~。
同じ受験生をもつ親として、グルメ部長さんの気持ちわかりますよ~(-_-)
いろいろ頑張ってますね~~。

うちの愛娘はどうなったことやら・・・
未だに何の連絡もありません(T_T)
人の噂では、先月7日に試験は終わって、内定の結果は出てるらしいのですが・・・
どうなっているのか心配なまぁぴょんです(=_=)

まずは、チャラ子ちゃん、頑張って~~!!
応援してますよ~~(*^^)v
Posted by まぁぴょん at 2013年03月08日 20:37
カツ!勝!
きっと勝!
ゲンかつぐのは、応援団長としてトーゼンです。
Posted by かじオヤジ at 2013年03月09日 06:44
tenko-do- (ゆき)さん、どうもっす。

ホントいよいよです。
受験生三人目ですが、一番不安です。
ハイプレッシャーで、毎日酒に溺れる部長です(笑)
後は気分良く当日を迎える事
努力を信じ、見守りましょう
Posted by グルメ部長 at 2013年03月09日 07:49
まぁぴょんさん、どうもっす。

色々と複雑な事情がおありのようで
環境は違えど、親として不安ですね。

今度、JKのオヤジとして、焼鳥で一杯どうですか
ご案内します、『とりてん』
Posted by グルメ部長 at 2013年03月09日 07:54
かじオヤジドノ、どうもっす。

そうですよね
専属応援団として、ゲン担ぎも必要ですね

温かく見守ります。
Posted by グルメ部長 at 2013年03月09日 07:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。