過去記事

2013年03月09日

初体験!

どもこの歳になって初体験のグルメ部長です。




生っす




生、初体験っす




初体験!




沖縄特産の『海ぶどう』っす。




初体験!




変な想像はノーサンキューですよ




沖縄の海は温かいらしく、常温保存で良いらしいです。




ガツガツする気持ちを落ち着かせ、いただきます。




初体験!




アハッ




プチっと弾ける食感とサラっと溶ける感じが面白いっす。




お土産品の塩水漬けとは全然違いますね↓↓




初体験!




チャラ子のお土産品より




ホント、比べ物にならない位美味しかったです。




生の海ぶどうは宮城県仙台市、錦ケ丘アウトレット内のショップで入手可能です。




↑↑入荷日は沖縄の天候、海と相談になりますので、注意




美味し過ぎる初体験のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 21:01│Comments(4)その日の出来事
この記事へのコメント
冷蔵庫に保存するから常温保存だと店員言ってましたもんねー
沖縄のグッズがけっこうあり面白いですよねー
ハブ酒はかなり気になりましたがー
あと豚の顔も売ってましたよねー
Posted by ガルダ at 2013年03月10日 00:05
さすが!
生の海ブドウはすごいですね。
交通手段が良くなり、
沖縄の物も生でいけるものが沢山出てきますね。
Posted by かじオヤジ at 2013年03月10日 07:07
ガルダさん、どうもっす。

そうそう、沖縄アイテムが沢山あり、楽しい
今、アソコでは一番の集客力ではないでしょうか
Posted by グルメ部長 at 2013年03月11日 08:06
かじオヤジさん、どうもっす。

ですね

物流の発達でご当地グルメも全国お取り寄せグルメっす
Posted by グルメ部長 at 2013年03月11日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。