過去記事

2013年03月11日

解放のオフ

ども本日お休み、三連休のグルメ部長です。





先日の高校入試から解放された愛娘とデート休暇





邪魔な鬼嫁も居ますが





とりあえずデートと言う、退屈な時間がスタートです





解放のオフ





仙台、アウトレットに来ています。





なごり雪の山形とは違い、スッキリ空模様





で、





デートのつもりが別行動…





暫くベンチとガラケーがお友達のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 11:17│Comments(10)その日の出来事
この記事へのコメント
お疲れさまです(*^O^*)/

パパ、ママ 独り占め~♪ 爽やかルンルン気分で お買い物中なんでしょね(^-^)

楽しんできて下さい~♪
Posted by 藤丸藤丸 at 2013年03月11日 11:58
お昼はラーメンですか。
一緒に食べられるといいですね。
Posted by かズ at 2013年03月11日 12:26
お会計のお呼び出しはないの?(笑)

うちも同じ組み合わせで即絶対別行動だよ!
あっ!夫婦2人で行ってもだ!
Posted by はあと♪はあと♪ at 2013年03月11日 12:50
お疲れっす(^o^)丿

私も超忙しい月曜日だろうに三連休にしてしまったいました~。
と、言いますのも、胃の調子がイマイチでして・・・
これから病院に行くまぁぴょんです。

チャラ子さん、高校入試お疲れさまです。
今日は、もういっぱいいっぱい楽しんでくださいね~♪♪♪

グルメ部長さんも少し安心して、今日の仙台の空のように晴々としてますか~?

あっ、今度是非ぜひ、「とりてん」さんでJKの父親としての心構え(?)など語りましょうヽ(^。^)ノ
Posted by まぁぴょん at 2013年03月11日 14:37
藤丸さん、どうもっす。

パパ、ママ 独り占め〜♪ ↑↑
鬼嫁に取られました

一人ベンチ、ガラケーがお似合いです。

そー言えば、スマホに替えたとか
Posted by グルメ部長 at 2013年03月11日 23:41
かズさん、どうもっす。

お昼は、三久ラーメンの息子さんの店予定してましたが…
鬼嫁のマジックに心身やられました

次へ続く…
Posted by グルメ部長 at 2013年03月11日 23:44
はあと♪さん、どうもっす。

小遣いをずっと貯めて、今日です。
少しばかりですが、ご褒美をあげ、個人払いをお願いしました。

部長…
別行動で、四月スタートの手帳買いました
Posted by グルメ部長 at 2013年03月11日 23:47
まぁぴょんさん、どうもっす。

あっ

チャラ子は既にJKです。

今回の主役は愛娘っす。

我が家の子役紹介
長男坊、長男
チャラ子、長女(JK)
愛娘、二女(JC)
です。

飲むべっす
PC画面より、オーナーへメッセージで飲めます。
一緒に飲むべっす


胃腸炎ですか?お大事に
Posted by グルメ部長 at 2013年03月11日 23:53
もしかしたら・・・泉アウトレットですか??
今日我が家も行きました(´∀`*)。

別行動でした(*´∀`*)。うちの父ちゃんはベンチで読書でした。
Posted by だいこん at 2013年03月12日 01:13
だいこんさん、どうもっす。

ハイ、泉アウトレットです。
もしかしたら、すれ違ってたかもね

因みな部長は、タピオのベンチでナンプレでした。
Posted by グルメ部長 at 2013年03月12日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。