過去記事

2013年03月13日

麻婆ラーメン

どもテンション上がらないグルメ部長です。




庄内、鶴岡入りで、外食、ラーメンモード全開なんですが…




天気のせいでしょうか?




こんな時は中華料理で元気に




麻婆ラーメン




盛華楼さんにて、麻婆ラーメン








テンション上がる様に持ち上げます、イケ飯チェックです。




麻婆ラーメン




熱々の麻婆には心細い、細身の男前。




いただきます。スープを啜れば解ります。毛穴が開いて来るのが




出るは出るは、汗になり老廃物から、弱気なテンションまで




心細いと思われた麺はしっかりしたコシが見た目じゃないですね




独自調味料の汗汁も入れ、夢中になり完食。




ご馳走さま。




いつも外観ですが、雨のためサボりました。




ホールスタッフの雰囲気が気になりましたが…




とりあえずメニュー豊富だし、天山定食も気になるので、リピります。




ラーメン一杯で元気がみなぎる、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)


Posted by グルメ部長 at 14:06│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
「龍園」の麻婆ラーメンもイケますよ!
(^□^)/
Posted by meister at 2013年03月13日 15:26
ほぇ?
俺んちの近くです(笑

ここの中華料理は好きです~
Posted by どぜお at 2013年03月13日 18:07
meisterさん、どうもっす。

良いですネ、「龍園」
龍園飲みしませんか



今、気になってお店は、輝龍飯店っす。
Posted by グルメ部長 at 2013年03月14日 07:31
どぜおさん、どうもっす。

あの辺ですか
よく通るエリアです。
五国飯店と迷いました。

美味しかったです。
店員さんの愛想が良いのか悪いのか微妙な表情が(笑)
次回は、定食で攻めます。
Posted by グルメ部長 at 2013年03月14日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。