2013年03月14日

輝龍飯店

どもコメントを見てウズウズ中のグルメ部長です。




上山でのラーメンオススメ店が書き込まれ、下調べの日々…




読めば読むほどテンションが上がる口コミに、やっと念願叶いました




今日のズルズルは、『輝龍飯店』さんにて。









セオリー通り、ラーメン大盛り、550円。店内のみ大盛りサービス








持ち上げますよ、男前調査イケ飯チェックです。









飯店系には珍しい、平打ち太縮れ麺&自家製麺




いただきます。店の名からコッテリをメージしてましたが、あっさりとした仕上がり。スープに浮く天かすがコクを演出。




また自家製麺の艶やかで、ツルッとした食感はクセになるかも




ペロッと完食、ご馳走さまです。




昼食会場の輝龍飯店さんはこんな感じです↓↓









入口に貼られた、大盛りサービスに釘付け




オススメメニューは、坦々麺&五目ラーメン見たいです。




ひっそりとした住宅街で、昼のみの営業です。




まだ見ぬ上山グルメを探し求める、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ミカケン♪
イマココ、安着祝い♪
初潜入、山形店♪
ムリは禁物♪
ダイエット中ですが、〆ラー♪
ヤマケン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ミカケン♪ (2017-10-16 10:43)
 イマココ、安着祝い♪ (2017-10-09 21:20)
 初潜入、山形店♪ (2017-10-02 21:25)
 ムリは禁物♪ (2017-09-26 20:21)
 ダイエット中ですが、〆ラー♪ (2017-09-22 08:12)
 ヤマケン♪ (2017-09-15 21:04)

Posted by グルメ部長 at 13:58│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
大盛りサービスはうれしいですね!
玉子もついて美味しそうだ~

次なる上山グルメはどこかな?(^^)
Posted by える☆ at 2013年03月14日 15:58
おっと、グルメ部長さん、早速行っていただけましたね~(^o^)丿

私は、日曜日のお昼ぐらいによく行ってます。

自家製麺の食感が本当にたまらないですよね~~!(^^)!
値段的にも納得の金額だし、お店で食べれば大盛り無料のうれしいサービス♪♪♪

う~ん。
上山グルメ・・・何あるかな~~??
Posted by まぁぴょん at 2013年03月14日 22:16
すごっ〜随分マニアックな所だね

私、一度だけ入った事あります。
(味忘れました

まだいがんなねなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2013年03月15日 00:41
える☆さん、どうもっす。

食べ盛りには嬉しいサービスです。

最近では150円増し、200円増しもありますから
Posted by グルメ部長 at 2013年03月15日 08:39
まぁぴょんさん、どうもっす。

行って来ました。

自家製麺のツルッとした食感良いですね

お値段もお得で、大盛り無料のうれしいです。

上山グルメ、教えて下さい。
Posted by グルメ部長 at 2013年03月15日 08:41
ゆきんこさん、どうもっす。

イヤ〜、
コメント見て、初めて知りました。

なかなかマニアックな所です。
Posted by グルメ部長 at 2013年03月15日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。