過去記事

2013年03月28日

本場の味

ども今週分のラーメンを食べ切った、グルメ部長です。




本日庄内入り。さて何食べるべ?




何も思い浮かばず…、久しぶりに粉物でも




本場の味




『広島お好み焼き安芸』さんで、お好み焼き・そばW、750円。




生地から麺がはみ出るメタボ体型








カテゴリーはお好み焼きなのか?焼きそば系なのか不明ですが…




本場の味




持ち上げてみました男前調査イケ麺チェックです。




いただきます。イヤ〜、ビールが欲しくなりますね




勿論、我慢しましたよ。




フニャフニャのイカ天が面白い食感でした。




食後はサービスコーヒーもいただき、ご馳走さまでした。




昼食会場の『広島お好み焼き安芸』さん↓↓




本場の味




鶴岡市内の旧7合線沿いっす。




勿論、ソースはオタフクでした




はて?コレは…、1W2Nに該当するのか?悩むグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
がってん寿司♪
合盛り定食♪
カリーバーグディッシュ♪
九州寿司  寿司虎♪
釜めし♪
11月23日の記事
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 カリーバーグディッシュ♪ (2024-02-21 09:00)
 九州寿司 寿司虎♪ (2024-01-13 17:08)
 釜めし♪ (2023-12-05 09:00)
 11月23日の記事 (2023-11-23 20:30)


Posted by グルメ部長 at 14:04│Comments(4)ランチ系
この記事へのコメント
そりゃ該当するでしょ!(ー_ー)!!
Posted by はあと♪はあと♪ at 2013年03月28日 16:19
うんうん、該当に一票!(笑)

そして、ビール飲みたくなる、に一票☆
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2013年03月28日 17:17
はあと♪さん、どうもっす。

アチッ〜
該当しますか
粉物と思ってました(-.-;)
Posted by グルメ部長 at 2013年03月29日 14:59
tenko-do-(ゆき)さん、どうもっす。

やっぱり該当ですか

そうそう、ビールでいただきたい一品です
Posted by グルメ部長 at 2013年03月29日 15:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。