2013年04月02日

ラーメン編

どもアウェーでもズルズル持ち上げて来た、グルメ部長です。




東京でもイケ麺チェックして来ましたよ




親父達が食べた、東京の男前達っす




初日の〆ラーメン









ホテルに隣接したレストランにて、600円









好みの平打ち麺、なかなかの男前




一日飲み食いし続けた胃袋には負担の少ない優しいラーメン。




最大の負担は23時過ぎに摂取した事だと思います。




二日目〜




お台場アクアシティ内、ラーメン国技館にて









数あるお店から『博多豚骨ラーメン二男坊』をチョイス









特製味玉ラーメン、850円。




想像出来ますが持ち上げました、イケ麺チェック









やっぱり、激細ストレート麺




豚骨独特の香りが特徴、パワーがみなぎるこってりさに濃さはメタボ好み




替え玉したかったですが、列ぶのが面倒で諦めました




グルメ部として散々ラーメン食べて来ましたが、東京ではこの二杯で終えました。




長々と東京ネタにお付き合い下さいまして、ありがとうございました。




一応、最終章って事で…




エッ




番外編のリクエスト




貴重な一枚があるのよ




次がホントの最終章、まだまだ引っ張るグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの『まるたん』♪
ミカケン♪
イマココ、安着祝い♪
初潜入、山形店♪
ムリは禁物♪
ダイエット中ですが、〆ラー♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの『まるたん』♪ (2017-10-18 21:51)
 ミカケン♪ (2017-10-16 10:43)
 イマココ、安着祝い♪ (2017-10-09 21:20)
 初潜入、山形店♪ (2017-10-02 21:25)
 ムリは禁物♪ (2017-09-26 20:21)
 ダイエット中ですが、〆ラー♪ (2017-09-22 08:12)

Posted by グルメ部長 at 21:51│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
博多じゃんがらラーメンが食べたくなりました(^。^)

失礼しましたm(_ _)m
Posted by はるっち at 2013年04月02日 22:02
はるっちさん、どうもっす。

『博多じゃんがら』ですか
どんなラーメンなんでしょう?
クリックしてみます
Posted by グルメ部長 at 2013年04月04日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。