2013年04月11日

ガッチリ中華

月山道のブナも太陽に近い所から芽吹き初めました。




生命力を感じるこの時期が大好きなグルメ部長です。




来週には違う装いを見せてくれるでしょう




ハイ、鬼嫁弁当から解放されての庄内、鶴岡入り




久しぶりの外食に上がるテンション、ガッチリ食べたく『なるみ』さんにて









半ラーメン+一品料理&ご飯ランチ、750円。









お気に入りの、『豚肉・玉子・キクラゲ炒め』ランチっす。







半ラーメンですが持ち上げて来ました。イケ麺チェックです。









いつもの大きさ違い、ちょっとバランス感覚がズレました




いただきます。三啜り程度無くなるラーメンはおまけっす。スープ代わり




メインのオカズはご飯一膳では食べ切れず、お代わりして完食しました。




満腹、満足のご馳走さまです。




昼食会場の『なるみ』さん↓↓









言わずと知れた、汚・旨、レストラン




久しぶりのなるみさん、従業員も増え活気があった




1時過ぎの入店でしたが、次々とお客さんが




またお邪魔します。




お腹を摩りサボり場所を求める、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの『まるたん』♪
ミカケン♪
イマココ、安着祝い♪
初潜入、山形店♪
ムリは禁物♪
ダイエット中ですが、〆ラー♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの『まるたん』♪ (2017-10-18 21:51)
 ミカケン♪ (2017-10-16 10:43)
 イマココ、安着祝い♪ (2017-10-09 21:20)
 初潜入、山形店♪ (2017-10-02 21:25)
 ムリは禁物♪ (2017-09-26 20:21)
 ダイエット中ですが、〆ラー♪ (2017-09-22 08:12)

Posted by グルメ部長 at 14:25│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
んだなや・・・最近混んで・・・

休みの日に何回か出前トライしようとしたけど時間かかって無理でした(苦笑)
Posted by はあと♪ at 2013年04月11日 16:07
はあと♪さん、どうもっす。

オラが店、混むのは嬉しい様で寂しいですね

やっぱ、元気にするのは人の力ですね

ココは部長のお気に入り、活気ある店で、頑張って欲しいです。
Posted by グルメ部長 at 2013年04月12日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。