2013年04月24日

フラれました…

ども上山勤務三年目のグルメ部長です。




上山ラーメン新規開拓って、張り切りましたが…




コメントで知った、『角さん』、『一楽』さんは共にお休み




意を決して久しぶりに『きたや』さんへ走りましたが休み




結局、いつもの『山椒』さんでズルズルです。









チャーシュー麺、嬉しい650円








恒例の男前調査イケ麺チェックです。









ご主人似の細身な男前




いただきます。やっぱり落ち着く美味しさ麺を啜り肉を頬張り、肉を頬張り麺を楽しみました。




やっぱし、山椒さんは飽きの来ない美味しさに、仕上がり。




いつものように完食のご馳走さまです。




山椒さん、部長的には上山ラーメンの横綱と言っても過言ではないかも




自分的には上山ラーメン界、序二段クラスですが




いつもの外観ですが、時間の関係で断念




葉山小劇場の向かいです。



上山へお越しの際は是非どうぞ




上山ラーメンソムリエを目指す、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
太麺屋の細麺♪
帰省DEラーメン♪
第六弾 Bloom活動、20軒目♪
第六弾 Bloom活動、19軒目♪
寿司屋のラーメン
田代さん食堂♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 太麺屋の細麺♪ (2017-08-19 12:03)
 帰省DEラーメン♪ (2017-08-14 20:43)
 第六弾 Bloom活動、20軒目♪  (2017-08-09 20:38)
 第六弾 Bloom活動、19軒目♪ (2017-08-08 20:07)
 寿司屋のラーメン (2017-08-06 20:29)
 田代さん食堂♪ (2017-08-04 21:04)

Posted by グルメ部長 at 16:11│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
チャーシュー麺で650円は嬉しいですね~♪
部長さんの認める“上山ラーメンの横綱”の山椒さん、ぜひ食べに行ってみたいです☆
Posted by はらほろはらほろ at 2013年04月24日 17:38
はらほろさん、どうもっす。

是非、今年もカブで上山に
ホント、山椒さんは上山でも上位だと思います。
接客の丁寧さも気分が良いです。
お値段も庶民価格で嬉しいばかりです。
Posted by グルメ部長 at 2013年04月25日 07:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。