過去記事

2013年05月07日

ケータイ替えました♪

どもやっとこケータイ交換したグルメ部長です。




○×スポ少を始めるにあたり購入した携帯もボロボロになり…




電池パックはパンパンのメタボ体型…




部長のニューケータイっす↓↓




・・・




ケータイ替えました♪




ガラケー




iPhoneに乗り換えた鬼嫁のおさがりっす




要望した、最近流行りのiPhoneやスマホは却下




一応、鬼嫁の優しさも受け取りました




ケータイ替えました♪




新品の電池パック&蓄電池




これで暫く頑張れそうです。




こうなったら意地でもガラケー最後の愛用者目指します




正直欲しいけど、使いこなせないし、必要性も感じないんだよね




メタボですが痩せ我慢のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
スタンプ作りました♪
無駄遣い♪
旅せよ平日!JR東日本たびキュン♥
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)
 スタンプ作りました♪ (2024-03-15 09:00)
 無駄遣い♪ (2024-03-12 09:30)
 旅せよ平日!JR東日本たびキュン♥ (2024-03-04 07:13)


Posted by グルメ部長 at 20:13│Comments(8)その日の出来事
この記事へのコメント
うちのパパの携帯も 私のお下がりよ♪(v^_^)v
昨年の暮れに 自分の携帯 無くしたんけ〜 でも携帯 いらないと思う!今日も パパが留守な時間 家の中で鳴ってた(^◇^;)
Posted by みく at 2013年05月07日 21:48
ガラケー愛好会作りましょう!(笑)

親父事務局で頑張ります!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年05月07日 22:24
ガラケー愛好会、私も参加しまっす(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2013年05月07日 23:36
私もまだ、ガラケー

片手でメールに慣れてるから、換えられません
Posted by ゆきんこ at 2013年05月08日 00:46
みくさん、どうもっす。

良かったお下がり組が居て

部長、ケータイ無くしたら、写メれない、ブログ書けない
ケータイブロガーです。
財布忘れても戻りませんが、ケータイ忘れたら取りに戻ります。
Posted by グルメ部長 at 2013年05月08日 15:13
楽天親父さん、どうもっす。


作りましょう
事務局長お願いします。
部長、乾杯要因の役回りお願いします
Posted by グルメ部長 at 2013年05月08日 15:15
はらほろさん、どうもっす。


あら、なんか先端走ってそうでした
ガラケー愛好会、ウエルカムです
何か、オッサンばかりですね
Posted by グルメ部長 at 2013年05月08日 15:17
ゆきんこさん、どうもっす。


紅一点
オッサンの中に淑女が一人

正直、運転に便利なのよ
↑↑
勿論、違反です。
でも便利なのよ
Posted by グルメ部長 at 2013年05月08日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。